『企業への攻撃で事業停止が起きていますが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『企業への攻撃で事業停止が起きていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 さん
クチコミ投稿数:3件

ネットで便利になればなるほど、問題が起きた時の影響は計り知れないですね。
一社のみではなく、複数の企業が影響を受けて、損害が発生しているようですが、これが、基幹サービスや行政サービスで発生した場合、日本が停止しかねないですね。

韓国で火災が起きて、混乱が起きたのも、他人事とは言えないですね。

書込番号:26322440

ナイスクチコミ!0


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5247件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/10/22 19:34

一人のみではなく、複数の人が影響を受けて、ログインの手間が発生してるよー
アカウントを停止されても、しつこく付き纏うなんちゃってクチコミストが問題を起こしてる元凶ですね

そいつが大炎上スレッドを作成してトンズラーしても、
そいつは知らぬ存ぜぬのしたり顔

『掲示板への攻撃でアカウント停止が起きていますが』

書込番号:26322480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2025/10/22 20:11

>墓さん

問題を起こしてるのを自覚しないキ○○○で脳タリンの白○さんは引っ込んでくれ!

書込番号:26322517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:497件

2025/10/22 21:40

アンタみたいなのが停止してくれるとマジこの掲示板の平和に繋がるんだが

書込番号:26322581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2025/10/22 21:45

>ryu-writerさん

その通り!このキ○○○がいるから掲示板が荒れまくるのだからな!

書込番号:26322586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6753件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/10/22 21:56

だから、知恵袋(大喜利カテ)に来なさい。

書込番号:26322592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング