『キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 65X9900R [65インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度広色域 RGB4スタック有機ELパネル」により、より深い没入感が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム XIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥342,466

(前週比:-2,249円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥342,466

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥342,466¥641,600 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥342,466 (前週比:-2,249円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 65X9900R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]

『キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]

クチコミ投稿数:1件

正規販売店(ヤマダ電機など)とネット販売店で大分値段が違うみたいですが、ネット販売店で購入するとキャッシュバックキャンペーンには参加できないのでしょうか?

書込番号:26322956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:674件

2025/10/23 13:55

それは、ありません

もっとも具体的に思いつかないけれど、レグザの把握する流通ルートから外れた商品、安く売れる理由の明らかな商品では、

対象外はあるでしょう

いわゆる怪しいものです

それは自らで判断するより他は無いと思います

パナソニックの指定価格制度の商品を安く買えるネット通販で購入するなら、3年に延長されるメーカ保証は受けられないということはありそうです
正確なことはパナソニックに確認問い合わせ

レグザのキャッシュバックは来年の初夏でしょう

キャッシュバックの時期にレグザの問い合わせ窓口に連絡して、キャッシュバックを受けられないことがあるか、ネット通販はどうかを確認されてください

書込番号:26322972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15260件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2025/10/23 15:31

>レグザのキャッシュバックは来年の初夏でしょう

明日からキャンペーンスタートだけど。
https://regza-home-25winter-cp.jp/

書込番号:26323028

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:674件

2025/10/23 15:56

それは失礼しました

購入は9月1日迄の最大16万が終わったばかりです

ハイグレード品で他社を淘汰する計画でしょうか

書込番号:26323036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900R [65インチ]

最安価格(税込):¥342,466発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング