『画面全体を覆う保護フィルムのオススメがあれば。』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,431〜 登録価格一覧(87店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面全体を覆う保護フィルムのオススメがあれば。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:62件

保護フィルムを貼ってはいるものの画面全体を覆うものではなく何ミリか小さいフィルムを貼っています。
それが原因というわけはないと思いますが、本体ケースの中に細かなホコリが入ってきてしまいます。
画面全体覆うフィルムでオススメなものがあれば教えて頂けたらと思いますm( __)m

書込番号:26323026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3460件Goodアンサー獲得:466件

2025/10/23 17:30(2ヶ月以上前)

もしケースとフィルムの間に隙間なかったら絶対フィルム浮きますよ

書込番号:26323084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/10/23 19:57(2ヶ月以上前)

>レオL77さん
この機種は外周が丸みを帯びているので、ギリギリまで覆うのは難しいと思いますが。

書込番号:26323192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/10/23 20:23(2ヶ月以上前)

と言いながら、これが良さそうで購入したくなりました。
ラウンドエッジ加工というところが惹かれます・・・
人柱になってくれませんか?

https://amzn.asia/d/0MYuCJr

書込番号:26323227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2025/10/23 22:11(2ヶ月以上前)

ラウンドエッジ加工はフィルムが角が無いよう加工されてるのでは?

書込番号:26323345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/10/26 00:26(2ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん たまたまこれ使ってます

けっこう端のほうまで来てます 1mmぐらいかな?
表示画面は全部収まってます

極小の気泡が2個できてしまいました
老眼なのでほこりを見過ごしてしまったようです
でもよく見ないとわからないレベルです

ソフトケースも購入して入れてますがほこりは入ってこないです
www.amazon.co.jp/dp/B0FFZHQXQK
指紋のボタンのあたりでちょっと斜めに変形してます

書込番号:26324839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/10/26 10:45(2ヶ月以上前)

>sakura8さん
ありがとうございます。
良さそうですね。

書込番号:26325048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング