『2023年式のアドベンチャーハイブリッドパワーバックドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『2023年式のアドベンチャーハイブリッドパワーバックドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:633件

自動でパワーバックドアを開け閉めする時、両端の伸縮する部分がキュルキュルとプラスチックの擦れた音が大きく感じます。
何か対策又は対策品は出てるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:26324812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/26 01:27

油でも挿せば直りますよ

書込番号:26324855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3394件Goodアンサー獲得:177件

2025/10/26 02:03

新車保証で治せば良いだけでは?

書込番号:26324865

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51517件Goodアンサー獲得:15434件 鳥撮 

2025/10/26 07:05

$in5さん

↓の方の整備手帳のように同様の症状が出ている方はいらっしゃいます。

https://minkara.carview.co.jp/userid/150718/car/3036677/6827505/note.aspx

ここはやはりメーカー保証で、パワーバックドアのダンパーの無償交換で良いのではと思いますよ。

書込番号:26324909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:195〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/2,970物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング