『家の15年ぶりの洗濯機』のクチコミ掲示板

2025年11月上旬 発売

NA-F6B5-C [ライトベージュ]

節水性がアップしたシンプルな全自動洗濯機の6kgタイプ

最安価格(税込):

¥57,091

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,091

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,091¥70,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 6kg/- 本体幅:52cm NA-F6B5-C [ライトベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]の価格比較
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]のスペック・仕様
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]のレビュー
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]のクチコミ
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]の画像・動画
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]のピックアップリスト
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]のオークション

NA-F6B5-C [ライトベージュ]パナソニック

最安価格(税込):¥57,091 (前週比:±0 ) 発売日:2025年11月上旬

  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]の価格比較
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]のスペック・仕様
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]のレビュー
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]のクチコミ
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]の画像・動画
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]のピックアップリスト
  • NA-F6B5-C [ライトベージュ]のオークション

『家の15年ぶりの洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F6B5-C [ライトベージュ]」のクチコミ掲示板に
NA-F6B5-C [ライトベージュ]を新規書き込みNA-F6B5-C [ライトベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

家の15年ぶりの洗濯機

2025/10/28 10:59


洗濯機 > パナソニック > NA-F6B5-C [ライトベージュ]

クチコミ投稿数:26件

自宅のPanasonicの洗濯機を15年ぶりに買い替えました。
同じPanasonic、同じ縦型、容量(キロサイズ)です。Panasonicでは中級機なんでしょうか。

以下、印象・感想です。

@外見・形態

横に広がった感じです。以前よりも水槽口が大きく、洗濯物は入れやすいです。

A強力なモーター

明らかにモーターが力強いです。また、各工程の切り替え時に、以前の機種は慣性でゆっくり停止していましたが、今回の機種は電気的に「ぴたっ」と止まります。モーターに過度な負担がなければいいのですが。

B時短になった洗濯時間

「お急ぎ」で洗濯をするのですが、同じ工程で約10%ほど時間が短縮されました。また、以前の機種では「まかせ」と「お急ぎ」では布量検地※

※洗濯物を投入して、スタートボタンを押すと、パルセーターが空回りします。この動作によって投入された洗濯物の量を検地し水量の決定を行っています。

で、お急ぎは水量が多くなる傾向がありましたが、この機種ではそうでもなくなりました。

------------------------

この機種はあまり人気がありませんが、私は買って満足しています。

書込番号:26326639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:53件

2025/10/28 12:12

>天草シノさん

先行販売でもしていたの?型番は間違っていませんか?

11月上旬販売の品ですが?

書込番号:26326680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/10/29 13:13

ヨドバシ・ドット・コム:ご注文商品出荷のお知らせ
受信トレイ
全自動洗濯機 6kg ライトベージュ NA-F6B5-C

ご注文商品出荷のお知らせ
(このメールは、配信専用のアドレスで配信されています)

--------------------------------

私のメールです。
ヨドバシカメラではすでに売っています。
価格コムの情報が間違えているのではないでしょうか。

書込番号:26327451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8691件Goodアンサー獲得:1394件

2025/10/29 13:20

価格比較でも在庫ありの店舗が多数ありますね。

8kが無いのが残念・・

書込番号:26327460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:53件

2025/10/29 14:43

>天草シノさん

おお!、それは大変失礼しました

書込番号:26327518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F6B5-C [ライトベージュ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-F6B5-C [ライトベージュ]
パナソニック

NA-F6B5-C [ライトベージュ]

最安価格(税込):¥57,091発売日:2025年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

NA-F6B5-C [ライトベージュ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング