| ¥8,880〜 | |||
| ¥9,430〜 |
PCケース > COOLER MASTER > Elite 681
素朴な疑問なのですが、このケースの電源ユニットはどこに付けるんでしょうか?もしかしてマザーボードの裏(背面)側とかでしょうか?
書込番号:26328567
1点
このケースはデュアルチャンバーなのでマザーボードベースの裏面に電源は入ります。
書込番号:26328569
![]()
2点
YouTube Cooler Master Elite 681 Case Unboxing。
https://www.youtube.com/watch?v=irecR5-j2ek
書込番号:26328607
![]()
2点
皆さん、こんばんは。
>Solareさん
裏側なんですね。そうなるとスペースに余裕があるのかなぁ。
>キハ65さん
写真ありがとうございます。わかりやすいですね!
書込番号:26328619
1点
自分はこれではありませんがデュアルチャンバーのケースを使っていますが、これの良いところは裏配線スペースが結構広いというのと電源カバーがないので底面からのファンでグラボが冷やしやすいとか見栄えが良いとかです。
幅が広いのでデスクに置く場合は注意が必要かとは思います。
書込番号:26328696
2点
>そうなるとスペースに余裕があるのかなぁ
電源スペースの余裕が有りすぎるのがこのケースですよ。
長い電源も余裕で入るし、裏配線スペースも余りまくりです。
要は、裏電源の分だけケースが大きくなっているということです。
スペースの余裕がなくなるのはこのPCケースを設置した「部屋」とか「机」の方です。
PCケース内は広々してます。
書込番号:26328721
![]()
3点
「COOLER MASTER > Elite 681」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











