『システムアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,500〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

システムアップデート

2025/11/01 19:29


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

直近皆さまの端末にもアップデート来ていると思いますが、特に不具合はないですか?

書込番号:26330152

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/11/01 21:26

機種不明

>オラクルべリリンさん

添付画像の「03.00.16」のファームのことでしょうか?
であれば、2025年10月27日に配信開始ですので、本機でいろいろな機能を検証された方は、まだいないと思います。

気になる場合は、数カ月程度待たれた方がよいと思います。
その間に、不具合報告がある可能性もありますので。

とりあえず、通話回線での通話は支障なく利用出来ています。

書込番号:26330269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2025/11/01 21:48

>オラクルべリリンさん
10月27日の昼休みにアップデートしました。
所要時間は、45分程度でした。

ビルド番号が 03.00.16 になったので、Android16かと期待しましたが、Android15のままでした。

5日間ですが、なんの変化も感じられません。

書込番号:26330301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2194件Goodアンサー獲得:206件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2025/11/02 05:11

>オラクルべリリンさん
バイブレーションは、全てOFFで着信の音量と通知の音量を1段階(最も小さな音が鳴る)に設定しています。

画面消灯時に通知に気づかない時が一定数ありました。

アップデート後は、今のところ、ほぼ100%気づけています。

アップデートで画面消灯時の通知の感度や精度が向上したかも知れません。

アップデートによる不具合やデメリット等は、今のところ、感じられません。

書込番号:26330420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング