『2026年モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2026年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ディフェンダー 2019年モデル 1935件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー 2002年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー(モデル指定なし) 504件 新規書き込み 新規書き込み

「ディフェンダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ディフェンダーを新規書き込みディフェンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

2026年モデル

2025/11/02 18:07(2ヶ月以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー

クチコミ投稿数:5件

早い方はそろそろ納車の頃でしょうか?
私は8月上旬にオーダーしたのですが、まだ製作開始の連絡ありません(泣)

書込番号:26330846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/11/08 20:49(1ヶ月以上前)

こんにちは。
わたしは110から90へ乗り換えなのですが、7月下旬オーダーで当初は9月生産予定でした。その後、例のサイバー攻撃により状況がが分からなくなり、先週に私の車の生産が開始され1月末には納車できそうと連絡があったところです。あまり期待してませんが笑
110は90よりオーダー数が多いでしょうけど、生産レーンもたくさんありそうなのでそこがどうなるかですね。

早く納車されるといいですね!

書込番号:26335469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/11/09 15:43(1ヶ月以上前)

>まさやんみっかさん
こんにちは
自分は7月オーダー開始時にオーダーし、サイバー攻撃喰らう前に完成のメールが来ました。
10月末に豊橋着き、11月末納車とディーラーから連絡ありました。
サイバー攻撃の関係で結構遅れてるみたいなことディーラーが言ってました💦

書込番号:26336128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/11/09 15:48(1ヶ月以上前)

>まさやんみっかさん
すいません。
最後に絵文字使ったら文字化けしてしまいました。

書込番号:26336138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/11/09 19:45(1ヶ月以上前)

>ウメサク88さん
私も同じようなタイミングで注文しまして8月下旬に製作完了のメールが来たのですがまだ輸送中という状況です。
ウメサク88さんは製作完了はいつくらいでしたでしょうか?

書込番号:26336281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/11/10 01:38(1ヶ月以上前)

>ちゃんすー@東海さん
自分のも8月下旬でした。
ディーラーが調べて豊橋入港が10月末と説明がありましたよ。

書込番号:26336469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/11/10 12:45(1ヶ月以上前)

>ウメサク88さん
なるほどありがとうございます。
もう一度ディーラーに確認入れてみようと思います。

書込番号:26336726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro-0503さん
クチコミ投稿数:5件

2025/12/24 02:26

皆さん早いですね…。
自分は6月に注文して、つい先日完成し3月頃納車と言われています。

書込番号:26372190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2025/12/24 09:45

私は9月注文で、
1月生産 納車は3月下旬から4月頃て今月の初旬にディラーから連絡ありました。

当初、通常の車両で注文しようとしたんですが、サイバー攻撃で納車が読めないとのことで、
生産が決定している TROPHY EDITION に変更しました。

年明けに、2026年モデルの試乗車が来るそうですよ。

書込番号:26372351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤについて 2 2025/12/11 22:51:33
2026年モデル 8 2025/12/24 9:45:43
マイナーチェンジについて 4 2025/06/23 23:35:55
ひき逃げ 31 2025/05/20 9:02:14
「22インチスタッドレスタイヤの交換」について。 4 2025/04/26 14:08:29
2025モデル D350の性能について 8 2025/02/28 19:11:32
130X 0 2025/01/13 21:56:46
新車か中古車か 3 2024/12/15 5:41:07
悩んでます。。 17 2024/11/12 16:55:49
純正ルーフラック 2 2024/11/14 8:37:13

「ランドローバー > ディフェンダー」のクチコミを見る(全 504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー
ランドローバー

ディフェンダー

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:299〜2326万円

ディフェンダーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/500物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング