smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月下旬
レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM
PENTAX LENS HOOD PH-RBP67は取り付け出来るでしょうか?
PENTAX LENS HOOD PH-RBK67が欲しいのですが生産中止で何処も在庫が無く代用品で使おうか考えています。
書込番号:26332036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おやじカメさん
PH-RBP67は70-210o専用となってますのでメーカーに聞いた方が確実ではと思いますが、専用なので装着できないと回答されそうにも思います。
破損などを考慮すると使用可能の可否は知りたいとは思いますが、
キヤノンのEFなんかはフードの流用可能だったりしましたが、ペンタックスはどうですかね。
装着不可なら古いレンズなので中古で見たからば良いとは思いますが、中々見つからないかも知れませんね。
書込番号:26332069 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
返答ありがとうございます。
メーカーにも聞きましたが専用ですので流用出来ないとの事でした。ケラレが出るかもしれませんね?
ネットで中古を探しましたが全く見つかりませんでした。これからも時々探してみます。
書込番号:26332482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おやじカメさん
ヤフオクに出品されているので、PH-RBK67で検索してみてください。入札は自己責任でお願いします。
書込番号:26336895
![]()
2点
「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/13 21:19:49 | |
| 8 | 2024/09/27 18:19:00 | |
| 4 | 2024/06/13 6:29:34 | |
| 4 | 2024/02/18 10:16:58 | |
| 2 | 2023/08/04 12:58:24 | |
| 14 | 2022/08/10 10:53:55 | |
| 9 | 2019/02/10 7:52:48 | |
| 1 | 2017/05/04 16:54:23 | |
| 4 | 2016/10/03 22:35:14 | |
| 2 | 2016/01/07 21:06:21 |
「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM」のクチコミを見る(全 968件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMで撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo66/user65571/5/f/5f7efdc16bbf9600d29072389ab5c690/5f7efdc16bbf9600d29072389ab5c690_t.jpg
)




