『HDDの回転を止めないようにする方法はありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,281

(前週比:-339円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,281¥21,538 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS6U3-BE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のオークション

HD-EDS6U3-BE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥16,281 (前週比:-339円↓) 発売日:2021年 7月

  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS6U3-BE [ブラック]のオークション

『HDDの回転を止めないようにする方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS6U3-BE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS6U3-BE [ブラック]を新規書き込みHD-EDS6U3-BE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS6U3-BE [ブラック]

クチコミ投稿数:19478件 ドローンとバイクと... 

こちらのドライブを購入したのですが、PC使用時に一定時間アクセスしないとディスクの回転が止まる=スリープ状態になってしまいます。
近年はバスパワーのポータブルドライブばかり使っていたのでそれらも同じなんですが、このドライブは復帰に時間が掛かるので使いづらいです。(8〜9秒)
しかもスリープに入るまでの時間も短い(30秒くらい)・・・

かなり使いにくいのですが、このあたりの設定を変更する方法はございますか?

書込番号:26333035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19478件 ドローンとバイクと... 

2025/11/05 18:36

PCはWindows11です。
ノートPCです。

書込番号:26333038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:106件

2025/11/05 18:42

これかな

USB接続した機器の電源が切れてしまいます/USBのセレクティブサスペンド設定方法
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/16004.html

書込番号:26333046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19478件 ドローンとバイクと... 

2025/11/05 18:59

>ニコイクスさん

ありがとうございます!
スリープに移行しなくなりました。パーフェクトです。
こんなに速く解決するとは思いませんでした。
深謝します。m(_ _)m

書込番号:26333064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-EDS6U3-BE [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS6U3-BE [ブラック]
バッファロー

HD-EDS6U3-BE [ブラック]

最安価格(税込):¥16,281発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

HD-EDS6U3-BE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング