『インターネットを使用中にSMSを見たい』のクチコミ掲示板

らくらくホン F-41F

USB Type-Cや1.5型サブディスプレイを新採用した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

らくらくホン F-41Fをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月 7日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:134g らくらくホン F-41Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
らくらくホン F-41Fをお気に入り製品に登録<73
らくらくホン F-41Fのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『インターネットを使用中にSMSを見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン F-41F」のクチコミ掲示板に
らくらくホン F-41Fを新規書き込みらくらくホン F-41Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットを使用中にSMSを見たい

2025/11/06 00:48(1ヶ月以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > FCNT > らくらくホン F-41F

クチコミ投稿数:772件

Dアカウントのログオン画面で認証コードがSMSで送られてくるのですが
SMSの見方が分かりません、インターネット画面を閉じると認証できないし....どなたかご教示お願いします。
あるいは画面に認証コードが自動で入力出来る設定などあればありがたいです
よろしくお願いします

書込番号:26333285

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/06 04:48(1ヶ月以上前)

※公式サイト参照
https://www.fcnt.com/faq/27992/

待受画面から、[メニュー]→[メール・SMSを使う]→[SMSを見る・作る]でSMSを利用できます、とのことです

自動認証機能は実装されていないので、設定ではどうにも出来ないですね...

書込番号:26333324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件

2025/11/06 07:58(1ヶ月以上前)

>メルルート.さん
さすがにSMS普通に見る方法は知っております

お聞きしたいのはインターネット接続し、メールアドレスにてDアカウントにログインすると2段階認証になり
SMSに認証番号が送信されます
その番号を確認入力したいのです
インターネット中にメニューボタンを押しても通常メニューは出ない為困っております

書込番号:26333365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4913件Goodアンサー獲得:286件

2025/11/06 12:38(1ヶ月以上前)

インターネット中にメニューボタン押しても通常メニューは出ないとのことですが、終了ボタン(受話器)を押すとブラウザを終了してメニューボタンからSNSを見ることはできますか?

その後、+ボタンを3秒以上押すとアプリ履歴画面が表示されるようですが、そこからブラウザに戻ることはできないでしょうか?

書込番号:26333534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件

2025/11/06 23:31(1ヶ月以上前)

>tametametameさん
ありがとうございます、ただブラウザを終了するとアプリ履歴画面には出ませんでした
操作としてはおしかったようです

結局FCNTに電話で聞いてみたところ、オペレータが海外の方のようでしたがその場で出来ませんと言い切られました..........
その後DOCOMOへ連絡すると、調べていただき折り返しできることが判明しました

事前にSMSを見る(アプリ履歴に残す為)
ブラウザで二段階認証画面へSMSへメッセージ受信
+ボタン長押し、アプリ履歴参照画面よりSMSメッセージを確認
+ボタン長押し、アプリ履歴参照画面よりブラウザへ戻り入力で行けました
取説を調べて見ると確かに【タスク管理】で9行ほどの説明がありました、
こんな説明でわかるか!と思いつつ...
スマホより操作が難しいですね...

書込番号:26334005

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン F-41F
FCNT

らくらくホン F-41F

発売日:2025年 8月 7日

らくらくホン F-41Fをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング