『ソフトバンク版SiMフリー』のクチコミ掲示板

arrows We2 SoftBank

6.1型HD+液晶搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥21,984〜
  • MNP¥21,984〜
  • 機種変更¥21,984〜

発売日:2024年12月 6日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク版SiMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows We2 SoftBankを新規書き込みarrows We2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 SoftBank

クチコミ投稿数:4件

メルカリで新品のソフトバンク版ARROWSWe2を購入したのですが、SiMフリーなのに楽天SiMを入れてもWiFiでしか使えません

ソフトバンクショップにも持っていきましたが、SiMロックもかかってないとの事なので、APN設定では?と言われましたが、よくわかりません

SiMを差すだけでは使えないのでしょうか?

書込番号:26334553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:434件

2025/11/07 19:21

APN選択するだけを「APN設定」に含めたら
APN設定しなくてもネットに繋がるAndroidスマホはほぼないと思います
APN設定確認してください
Googleで検索したら懇切丁寧にやり方が出てきます

書込番号:26334565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28393件Goodアンサー獲得:4199件

2025/11/07 19:22

オープン市場版と違い、キャリア版は販売キャリア以外のAPNがプリセットされておらず(AQUOSやarrowsなどが該当)自動設定されないので、手動でAPN入力して設定しないと使えません。

書込番号:26334567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47592件Goodアンサー獲得:8131件 Android端末のFAQ 

2025/11/07 19:30

>椎名ジュン市さん
>APN設定では?と言われましたが、よくわかりません

設定→ネットワークとインターネット→SIM→(表示されたSIM)→ アクセスポイント名
です。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001495/

書込番号:26334572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/11/07 20:21

皆さんありがとうございました!

無事に楽天SiMでも使えました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:26334609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 SoftBank
FCNT

arrows We2 SoftBank

発売日:2024年12月 6日

arrows We2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング