『デュアルSIMについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,800〜 登録価格一覧(47店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIMについて

2025/11/12 14:32


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

スレ主 ino1125さん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。物理SIM(楽天)、eSIM(IIJ)のデュアルSIMにしたいのですが、SIMスロットが一つしか選択できず、どちらかしか選択できません。解決方法分かれば教えてください。

書込番号:26338325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27164件Goodアンサー獲得:3018件

2025/11/12 14:57

https://support.qtmobile.jp/setting/apn-buy-for-qtm/xiaomi/050426001232/

楽天モバイル刺した時点で2のカードがありません、は出てますか?

書込番号:26338344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ino1125さん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/12 15:02

ありがとうございます。楽天の物理SIMはSIM2の割り当てられ、SIM1は設定できない状態です。

書込番号:26338352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27164件Goodアンサー獲得:3018件

2025/11/12 15:08

eSIMは有効、になってるか確認をして下さい

その上でeSIMのAPNは効いてますか?

書込番号:26338354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27164件Goodアンサー獲得:3018件

2025/11/12 15:10

最悪、ネットワークのみのリセットしてAPNやり直して下さい

その際、eSIMは削除しない様に

書込番号:26338355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ino1125さん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/12 15:43

APNは有効です。リセットも行いますました。eSIMを有効にすると、楽天のSIM2に置き換わる状況です。

書込番号:26338371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2421件Goodアンサー獲得:469件

2025/11/12 15:45

SIM1 SIM2があって楽天SIMは1のほうにセットしてください
eSIMを有効にするとSIM2は無効になります

書込番号:26338373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3261件Goodアンサー獲得:440件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/11/12 15:45

>ino1125さん

ありがとうございます。楽天の物理SIMはSIM2の割り当てられ、SIM1は設定できない

物理シムのいれる場所を今の裏側に変えてください
それだけですよ
sim2のスロットとsim1のスロットが物理的に違いますので
2の方にいれたらesimは使えません

書込番号:26338374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ino1125さん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/12 19:37

ありがとうございます。SIMの表裏を逆にしたら解決しました。助かりました。

書込番号:26338533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング