『GTAみたいに意図的逆走ぶつけって』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『GTAみたいに意図的逆走ぶつけって』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

遭遇する確率は低いだろうけど、出会ったら最悪デスね。

書込番号:26342536

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/17 19:38

テレビ番組を見ながら、合間でクチコミを流し見レベルでも、
遭遇する確率は高い、
出会ったら最悪デス。

意図的に投稿で暴走、
そんな奴なら知ってる。

書込番号:26342569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2025/11/17 19:42

>おいーもをとどけたーいーさん

てめぇの頭がパープリンで逆走しているんだよこのキチ○○脳タリンの白○で害虫が!

書込番号:26342573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4034件Goodアンサー獲得:120件

2025/11/17 20:45

事故った相手がアンタみたいのだったら最悪デスね。

書込番号:26342635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:42件

2025/11/17 21:46

>おいーもをとどけたーいー 
お前と遭遇するのが最悪のはすだ!

書込番号:26342701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング