『オフタイマーはありますか?』のクチコミ掲示板

2025年10月23日 発売

HORIZON 20

3200 ISOルーメンを実現したホームプロジェクター

最安価格(税込):

¥218,496

(前週比:-26,404円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥218,496¥228,900 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥289,900

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3200ルーメン HORIZON 20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORIZON 20の価格比較
  • HORIZON 20のスペック・仕様
  • HORIZON 20のレビュー
  • HORIZON 20のクチコミ
  • HORIZON 20の画像・動画
  • HORIZON 20のピックアップリスト
  • HORIZON 20のオークション

HORIZON 20XGIMI

最安価格(税込):¥218,496 (前週比:-26,404円↓) 発売日:2025年10月23日

  • HORIZON 20の価格比較
  • HORIZON 20のスペック・仕様
  • HORIZON 20のレビュー
  • HORIZON 20のクチコミ
  • HORIZON 20の画像・動画
  • HORIZON 20のピックアップリスト
  • HORIZON 20のオークション

『オフタイマーはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORIZON 20」のクチコミ掲示板に
HORIZON 20を新規書き込みHORIZON 20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > XGIMI > HORIZON 20

スレ主 5522328さん
クチコミ投稿数:7件

オフタイマー機能はありますか?

書込番号:26344363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15317件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/11/20 07:16

https://jp.xgimi.com/pages/support

製品の仕様・機能についてはメーカーへ直接質問してください。

「ありますよ」「ありませんよ」
それぞれ返信あったらどっち信じるんですか?

書込番号:26344480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6459件Goodアンサー獲得:896件

2025/11/20 10:40

製品紹介ページを見れば、マニュアルをダウンロードできるけど。

書込番号:26344563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:36749件Goodアンサー獲得:7772件

2025/11/21 07:52

>5522328さん
こんにちは。
HORIZONの設定メニューにスリープタイマー(設定時間後にデバイスをシャットダウン)はあります。

書込番号:26345193

ナイスクチコミ!0


スレ主 5522328さん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/21 10:04

私もそこまでは行きつきましたが、シリアル番号入力が必要で購入してからでないと質問できないのかと思いこの場で質問しました。
同じ内容をChatGPTに聞いたら直接メールアドレスを教えてくれました。ありがとうChatHPT

書込番号:26345273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5522328さん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/21 10:11

>不具合勃発中さん
はい。マニュアルをダウンロードして読みました。記載がなかったので質問しました。よろしければどこに記載されてるか教えていただけませんか?

書込番号:26345275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5522328さん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/21 10:14

>プローヴァさん
ありがとうございます!商品が届き次第試してみます!

書込番号:26345277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「XGIMI > HORIZON 20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オフタイマーはありますか? 6 2025/11/21 10:14:22

「XGIMI > HORIZON 20」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORIZON 20
XGIMI

HORIZON 20

最安価格(税込):¥218,496発売日:2025年10月23日 価格.comの安さの理由は?

HORIZON 20をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング