『SACDのdigital inでの再生について』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

X-HM76

  • DSD 11.2MHz、FLAC、AIFF、ALAC、WAVの192kHz/24bitなどのハイレゾ音源に対応したネットワークCDレシーバー。
  • DAコンバーターは、高S/Nと低歪率を実現したプレミアムDACで、アナログ経路を最短化するような回路レイアウトを採用している。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」を施すことで、アンプ部への高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ X-HM76のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

X-HM76パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • X-HM76の価格比較
  • X-HM76のスペック・仕様
  • X-HM76のレビュー
  • X-HM76のクチコミ
  • X-HM76の画像・動画
  • X-HM76のピックアップリスト
  • X-HM76のオークション

『SACDのdigital inでの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-HM76」のクチコミ掲示板に
X-HM76を新規書き込みX-HM76をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM76

SACD再生出来るDVDプレイヤーを購入して本機の外部入力のdigital inに接続しています。
普通のCDは44.1KHz、DVDは48KHzで認識されるのですがSACDにするとUNLOCKなり認識されません。
こちらのDACはSACDに対応していないのでしょうか?
そるともケーブルが悪いとか他の原因でしょうか?
詳しい方教えてください。

書込番号:26351099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10225件Goodアンサー獲得:1233件

2025/11/28 16:06

>はるきくんのパパさん

SACDのDSD層を伝送できるのは、HDMIかi-LINKだけです。

本機にはどちらの入力も無いので、DSD層は再生できませんが、CD層は再生できます。

書込番号:26351131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8790件Goodアンサー獲得:1410件

2025/11/28 16:46

>はるきくんのパパさん
こんにちは

SACDは、著作権保護のための制限がありますので、規格上禁止となっています。

通常の光や同軸では、伝送不可ということになります。

書込番号:26351144

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2025/11/28 22:39

>Minerva2000さん、オルフェーブルターボさん
こんばんは。
丁寧に教えて頂きありがとう御座います。
そう言うことなんですね。
分かりました。

書込番号:26351406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-HM76」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HM76
パイオニア

X-HM76

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

X-HM76をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング