『アプリ接続』のクチコミ掲示板

2025年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]

  • 乾燥フィルターをなくして手入れが楽になったドラム式洗濯乾燥機。「らくメンテ洗浄」コースで洗濯槽・乾燥経路・ドアパッキンを強力洗浄。
  • 「ナイアガラ循環2段シャワー」で高濃度の洗剤液をスピーディーに浸透。さらに大流量で洗い流して、節水しながら隠れ汚れまですっきり洗い上げる。
  • 「らくはや 風アイロン」により、高速風&大風量でシワを伸ばしてふんわりきれいな仕上がりになる。スマホとつなげて洗濯をサポートする。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥269,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥269,800¥398,000 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 13kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 13kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2025年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]

『アプリ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリ接続

2025/11/30 14:35


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

スマホ画面

MACアドレスも見れず

購入したものの、取扱説明書やアプリの説明書のとおりに行っても、アプリが本隊を見つけられず接続できません。

何かコツなどありますでしょうか。。

無線ルーターは2.4G確認済
スマホはiPhoneでOS確認済
日立メンバーズ及び製品登録 いずれも完了済
無線LAN ON確認済

書込番号:26352676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8765件Goodアンサー獲得:1407件

2025/11/30 14:44

スマホがワイファイを受信していないんじゃないでしょうか。

外部電波を受信しているように見えますが。

書込番号:26352682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/11/30 16:00

ありがとうございます

WiFi接続状態からペアリング開始しますが、途中で本体との接続のために無線ルーターからビッグドラムに接続が切り替わります。

スマホ側のWiFi設定画面ではビッグドラムに接続となっております。

書込番号:26352731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dany366さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]のオーナービッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]の満足度5

2025/11/30 21:18

>akitoあきとさん
手順見る限り、問題なさそうですね。
2.4GHz接続、日立メンバーズ及び製品登録、無線LAN ON確認済やってそうですし。

Up頂いた写真を見るに、WiFiマークが右上に出ていないので、
オルフェーブルターボさんも指摘していますが、
登録時はWiFiマークが出ていたのでしょうか?

2.4GHz接続済とあるので、接続済かと思いますが念のため
(自分は2か月前の事で覚えていません。。。)

あとは、VPN接続やってるとかAdGuard等、WIFIの接続ルートを可変するようなアプリ入れていると接続できないので
これらを一旦解除する必要があります。

■念のためハピネスアップの取扱説明
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/appguide/

書込番号:26352986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ接続 3 2025/11/30 21:18:06
2か月間使用してみて 3 2025/11/30 21:25:27
遂に乗り換え 5 2025/09/18 22:43:46

「日立 > ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥269,800発売日:2025年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX130ML(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング