『中古購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2013年10月31日

  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル

『中古購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

中古購入を検討しています。

2025/12/01 20:07(1ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル

クチコミ投稿数:9件

ハードオフで中古で売っていました。
画質はそこそこ良くHDMI入力があるので負荷の高い作業は手持ちのノートパソコンでデュアルモニタで使い、内蔵のPC機能はゲーム専用で使うと便利かなと思いました。

テレビも見れますし…
内蔵のHDDは3TBもあるようです。

別途ヤフオクでリカバリディスク買わないといけませんが…

テレビが見れて綺麗なモニター、PC機能内蔵と考えると結構ありでしょうか?

書込番号:26353620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2025/12/01 20:36(1ヶ月以上前)

>common_userさん

価格によりますが、モニターとして使うならありでしょう。
PCとしては10年以上前なので、ネットを見るとか事務的な作業で使える程度です。
CPU内蔵GPUなので、3Dゲームはまともに動きません。

書込番号:26353638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:64件

2025/12/01 21:00(1ヶ月以上前)

>common_userさん
>別途ヤフオクでリカバリディスク買わないといけませんが…

買わなくてもネットでDLすれば問題ないですよ

OSが無い状態で購入なんですか?

5千円前後なら良いと思いますがね

書込番号:26353664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2025/12/01 21:32(1ヶ月以上前)

TV機能も含めて利用したいなら、リカバリーディスクは必要でしょう。

でも、モニターは利用していくうちに劣化していくので中古はお勧めしません。

書込番号:26353685

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2025/12/01 22:20(1ヶ月以上前)

>>テレビが見れて綺麗なモニター、PC機能内蔵と考えると結構ありでしょうか?

公式スペックはリンク切れのようですが、OCNオンラインショップに詳細スペックがありました。

>ディスプレイ詳細 23型ワイド スーパーシャインビューLED IPS液晶(高色純度)(Full HD)[ディスプレイ本体一体型]

https://nttxstore.jp/_II_C-14506216

光沢(グレア)処理のIPSパネルで、静止画・動画は綺麗に映るでしょう。

あくまで、綺麗に映るだけで、正確な色域ではありません。

また、マニュアル関係のリンクを紹介します。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/vs/201310/html/vn770nsw.html

正直言って購入はお勧めしません。


書込番号:26353731

ナイスクチコミ!2


Relisaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2025/12/01 22:44(1ヶ月以上前)

価格次第かと思いますがいくらで売っていたのでしょうか。
1万超えるなら同等サイズの保証付きテレビなりモニター買えたりしますよね。
分解したりいじり倒したい玩具ならメリットあるでしょうが、そうでないならモニターなりテレビなり専用品買ったほうがいいと思います。
いっそもっと古かったらXP以前でしか動かないゲームとか使い道があるかもしれません、

書込番号:26353749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:8件

2025/12/04 22:00(1ヶ月以上前)

新規インストール
ドライバはサイトから
というのはいかがかと

書込番号:26356093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入を検討しています。 6 2025/12/04 22:00:42
純正無線キーボード 2 2021/02/22 11:11:05
まだまだ最速です 0 2020/12/12 14:46:26
何不自由はないね。 3 2019/07/24 16:08:06
SMART VISION について教えてください 2 2014/05/29 8:46:58
ファンの音 4 2014/05/10 17:01:24
VN770NSとVN770RSの違い 3 2014/03/14 18:08:12
無線回線について 4 2014/02/23 9:59:32
頻繁にハングアップし購入後1ヶ月で修理センターへ 2 2014/03/07 21:49:40
動画編集機能 1 2014/02/16 23:31:14

「NEC > VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月31日

VALUESTAR N VN770/NS 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング