『初めてのsimフリー携帯電話』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,786〜 登録価格一覧(117店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初めてのsimフリー携帯電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

初めてsimフリー携帯電話の購入を考えてます。

携帯電話会社のsimとは別にSDカードの挿入はできますか。

ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:26354890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:472件

2025/12/03 14:14

仕様表にmicroSDXCカード(最大1TB)
の記載があるから使えます

書込番号:26354902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2025/12/03 14:24

ご教授ありがとうございます。

説明書の図を見たら、simカードを入れたらSDカードが入らないように見えたので、ご教授頂きました。



書込番号:26354910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:137件

2025/12/03 15:55

機種不明

>スキット100%さん
microSDカードは、トレイをひっくり返して裏側にセットするようですね。

書込番号:26354974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shunwさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:18件

2025/12/03 16:23

>スキット100%さん

少し前の機種だと、並べて納めるカードスロットが多かったのですが、sense9は裏表になっています。

書込番号:26354992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2025/12/03 18:26

何度もありがとうございます。

助かりました。

書込番号:26355086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/03 21:30

>スキット100%さん
カード取り付けにコツがあるので
トリセツのその辺りよく見ておいて
下さい。

書込番号:26355253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング