『マルチユーザー機能』のクチコミ掲示板

motorola razr 50s SoftBank

約3.6型有機EL(1056×1066ドット)のサブディスプレイを装備した縦折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 50s SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 9月27日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 50s SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マルチユーザー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50s SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50s SoftBankを新規書き込みmotorola razr 50s SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチユーザー機能

2025/12/08 04:46


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50s SoftBank

クチコミ投稿数:10件

キャリア版のこちらの機種にはマルチユーザー機能が搭載されているでしょうか?

書込番号:26358841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27216件Goodアンサー獲得:3025件

2025/12/08 07:13

edge 50s Proの例からすると可能性高いです

書込番号:26358882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/12/08 09:19

早速の情報をありがとうございます!
sim無しで再起動させてメニューを表示させるなど興味深い内容でした。
可能性にかけるかノーマルrazr50にするか迷うところです。

motorola社の「razr 50s」のユーザーガイドは「razr 50」のものが使われており、そこには複数ユーザー対応となっていますが実際にはどうなのでしょうね。

書込番号:26358949

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10466件Goodアンサー獲得:1199件 問い合わせ 

2025/12/08 10:39

>vionervionerさん
ソフトバンク版の取説には(見落としていなければ)記載は無いですね。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/motorola-razr-50s/pdf/

書込番号:26359005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/12/08 11:19

そうですよね。
なんだか不安定そうなので『razr50』にしようと思います。
皆さま、いろいろとありがとうございました。

書込番号:26359045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3395件Goodアンサー獲得:460件

2025/12/08 11:33

>vionervionerさん

新古品でいいならですがこれ多分来年の正月過ぎたら値段下がりますよ
ヨドバシの50000のモトローラの折りたたみ福袋多分これですので
そこまで人気とは思えないので下手したら正月並ばなくても買えるかも

書込番号:26359058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3395件Goodアンサー獲得:460件

2025/12/08 12:03

sの板でしたので一応sじゃない方のことね
今日明日で再抽選受付してるみたいなのでもうしこめるならもうしこんでみては

書込番号:26359081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/12/08 12:06

早速申し込んでみました!
有益な情報をありがとうございました!!

書込番号:26359088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50s SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチユーザー機能 7 2025/12/08 12:06:59
APN設定情報 1 2025/11/23 1:20:03
1年で返却する場合、31,716円 2 2024/09/24 18:37:23

「MOTOROLA > motorola razr 50s SoftBank」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 50s SoftBank
MOTOROLA

motorola razr 50s SoftBank

発売日:2024年 9月27日

motorola razr 50s SoftBankをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング