『アルテオンのルームランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル

『アルテオンのルームランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルテオン 2017年モデル絞り込みを解除する


「アルテオン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
アルテオン 2017年モデルを新規書き込みアルテオン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル

スレ主 Duff-Duffさん
クチコミ投稿数:3件

2019年式TSI 4MOTION R-Line Advanceを購入しました。

質問ですが、ヘッドライトを点灯するとフロントのルームランプがうっすらと点灯しています。
これは消せないものですか?

取扱説明書を読んでも何も説明がないのでわかりませんでしたのでご教示いただければ幸いです。

書込番号:26359460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/08 20:57

2018年R-Lineアドバンス購入時同じ症状で全く解決策が分からずディーラーにも聞きましたが、仕様だと言われました。
しかしそんな訳ないだろうあちこちいじって解消しました。
今車両まで行って確認していませんが、HOME設定画面の車両→右下の歯車マークにライトの設定があったと思います。
その中にルームランプの照度設定があったはずです。
2019年式と同じだと思いますので、探してみてください。

書込番号:26359473

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Duff-Duffさん
クチコミ投稿数:3件

2025/12/08 23:22

早速の返信ありがとうございました‼️
試してみますね。

書込番号:26359610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Duff-Duffさん
クチコミ投稿数:3件

2025/12/08 23:48

今試したところ、設定のアンビエントライトからルームランプの消灯ができました。
ありがとうございました❗️

書込番号:26359620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルテオン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

アルテオン 2017年モデル

新車価格:549〜710万円

中古車価格:165〜459万円

アルテオン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルテオンの中古車 (71物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング