スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
充電しても、何も反応無し。
使っては、いないが、昔のアプリが入っているので使いたいが、完全にバッテリーが逝ってしまったようです。今更バッテリー交換する気も無いのですが
何とか使えるような方法は、ありませんか?
書込番号:26360397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よろしくしこしこさん
>何とか使えるような方法は、ありませんか?
●丸2〜3日充電しっ放しにする。 運が良いと使えます。
書込番号:26360399
1点
画面がつかないなら何もできないですね。
古いZenfoneは購入時にも電源が入らないことがあり、その際は12時間以上の充電が必要でした。
書込番号:26360506
1点
>よろしくしこしこさん
Androidバージョン低いし、もう退役させた方が良いですよ
書込番号:26360778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/10 11:13:28 | |
| 0 | 2024/12/02 9:58:31 | |
| 23 | 2024/12/02 9:55:08 | |
| 4 | 2024/05/14 21:35:50 | |
| 3 | 2024/02/27 8:04:35 | |
| 8 | 2023/11/26 13:32:16 | |
| 4 | 2022/03/28 23:27:46 | |
| 0 | 2022/03/04 22:29:30 | |
| 5 | 2022/02/11 8:41:52 | |
| 0 | 2021/11/18 20:16:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











