『製品の仕様?』のクチコミ掲示板

2025年11月15日 発売

EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)

最安価格(税込):

¥408,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥426,360

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥408,000¥464,480 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Ryzen AI Max+ 395 コア数:16コア CPUスコア(PassMark):54981 メモリ容量:128GB ストレージ容量:M.2 SSD:2TB OS:Windows 11 Pro ビデオチップ:Radeon 8060S Graphics EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)の価格比較
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のスペック・仕様
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のレビュー
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のクチコミ
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)の画像・動画
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のピックアップリスト
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のオークション

EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)GMKtec

最安価格(税込):¥408,000 (前週比:±0 ) 発売日:2025年11月15日

  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)の価格比較
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のスペック・仕様
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のレビュー
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のクチコミ
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)の画像・動画
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のピックアップリスト
  • EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > GMKtec > EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)

『製品の仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)」のクチコミ掲示板に
EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)を新規書き込みEVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

製品の仕様?

2025/12/10 22:05


デスクトップパソコン > GMKtec > EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)

クチコミ投稿数:4件 れいわ めぐみ 

破れた箱とSSD使用状況

亀裂1(FAN MODE横 通気口部1)

亀裂2(FAN MODE横 通気口部2)

亀裂3(AMDシール横 通気口付近)

Amazon購入ですが、製品の品質に関する質問です。
新品購入なのに、ACアダプタが入っていた箱に破れがあり、上蓋がちぎれていました。
本体のプラスチック部分に3か所亀裂が見つかりました。
通気口の外側ラインに沿っているので、もしかしたらそういう品質なのかもしれないと思い、
他の筐体にはそのような亀裂があるのか確認したいと思った次第です。
Amazonでは「この商品はレビューの対象ではありません。」と表示され、投稿できません。
SSDの使用状況を判断すると、1時間以内の使用なので、新品なのかなと思います。
ただ、初回起動時に日時が何か月も前になっていた点は気になりました。
ご意見いただければ幸いです。

書込番号:26361342

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60869件Goodアンサー獲得:16256件

2025/12/10 22:24

>>Amazonでは「この商品はレビューの対象ではありません。」と表示され、投稿できません。

Amazonのこちらの商品でしょうか?

>GMKtec EVO-X2 ミニPC AMD Ryzen AI Max+ 395搭載(16コア32スレッド・最大5.1GHz)小型PC 高性能デスクトップ Radeon 8060S内蔵 LPDDR5X 8000MHz Windows11 Pro WiFi7 BT5.4 USB4 HDMI2.1 DP 2.5Gbps LAN 8K対応4画面 静音省スペース (128GB+2TB)

https://amzn.asia/d/gPPgpPm

カスタマーレビューは下記サイトから出来ないでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/review/create-review/?ie=UTF8&channel=glance-detail&asin=B0FRMDHSD6

レビューで星1つのレビューを書くと、出品元から連絡がある場合があります。

書込番号:26361352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 れいわ めぐみ 

2025/12/10 23:10

レビューの対象ではない

提示していただいたものはレビューできるサイトで、購入したところではありません。
GMKtec-JP、GMKtec-直営店、GMKtec-公式(1年間のメーカー保証)
3か所の購入先があります。購入先は提示した最後のところから購入しました。
出品者に関するレビューは★2でつけたのですが、商品のレビューはできない状態です。

書込番号:26361396

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60869件Goodアンサー獲得:16256件

2025/12/10 23:38

>>提示していただいたものはレビューできるサイトで、購入したところではありません。
>>GMKtec-JP、GMKtec-直営店、GMKtec-公式(1年間のメーカー保証)
>>3か所の購入先があります。購入先は提示した最後のところから購入しました。

>れいわ めぐみさん
購入先のURLを教えて下さい。

また、私が紹介したURLの星1つのレビューの内容は、

*****以下引用*****

5つ星のうち1.0 製品は最高だけどAmazonでは買わない方がいい
2025年12月8日に日本でレビュー済み
サイズ: 128GB+2TBAmazonで購入
製品はいいですが、あえてそれ以外で気になったことを記載します。
配送ですが予定よりだいぶ遅れて到着しました。
また、梱包の紙袋がボロボロに破れて届きました。
商品自体はビニールでラップしてありましたが、当日は小雨も降っており少し濡れていました。
結論として、高額な精密機器の商品はアマゾンで購入しない方がいいと思います。

5つ星のうち1.0 中の箱が、壊れていた本当に新品?
2025年11月1日に日本でレビュー済み
サイズ: 128GB+2TBAmazonで購入
外観はしっかりしていたのに、中の箱が一部壊れていた。
本当に、新品なのか不安である

5つ星のうち1.0 やべー
2025年8月20日に日本でレビュー済み
サイズ: 64GB+1TBAmazonで購入
怖くて、開けれないわ。
カラカラいってます。
アマゾンに問い合わせ中。
パソコンも投げて、配送?
マジでありえない。
たけーのにな

*****引用終わり*****

以上のレビューを見ると、厳しい批評。

書込番号:26361412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1683件Goodアンサー獲得:168件

2025/12/10 23:48

>れいわ めぐみさん
購入して約半年がたちますが、自分の個体には、ひびなどはありませんでした、あと、ドライバーの件でメーカーとやり取りはしましたが、
対応はかなりいい対応でした、
メーカーに問い合わせてはどうでしょうか、アカウントサービスのメッセージセンターで問い合わせできます。
ちなみに、自分の製品は、メモリー64GB SSD1TBのものです。

書込番号:26361418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30023件Goodアンサー獲得:4596件

2025/12/11 00:10

初期起動は出荷検査時に行われます。

「公式」が販売する商品にもレビューは付いています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0F5HG2CNC

但し、「公式」はひとつの商品の構成を入れ替えている様で、今は発売前なのでレビューできない可能性もあります。

なお、「公式」のショップレビューの星1を見ればそれなりにトラブルが多いことがわかります。FBAなので見た目では星1は0%です。

書込番号:26361434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11283件Goodアンサー獲得:1918件

2025/12/11 00:28

30日以内で出荷元がAmazonなら容易に返品・交換できるでしょ。

返品・交換可能期間は注文履歴に↓のように記載されています。
>商品の返品または交換: YYYY年MM月DD日まで有効

書込番号:26361447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 れいわ めぐみ 

2025/12/11 22:24

>キハ65さん
ありりん00615様がURLを提示してくださいました。

>19ちゃんさん
P-modeの上の付近から通気口に向かってから線が入っているように見えます。指を動かしたらひっかかりがありませんか?

>ありりん00615さん
そのサイトですね。レビューできない原因がわかりました。ありがとうございます。

>猫猫にゃーごさん
Amazonチャットで聞いてみても返品のところに行きつきます。返品後、再購入すると値段が上がるので悩みどころです。

書込番号:26362256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1683件Goodアンサー獲得:168件

2025/12/11 23:19

>れいわ めぐみさん
確認しましたが、これは割れではなく、成型時の金型の継ぎ目によってできた線ですね、(自分はプラスチック成型の会社で金型を作っていたので)、触ってみましたが、割れ目ではなく、微妙な段差でした、自分ではこれくらいは許容範囲でした。
返品(返金)や交換の件ですが、
メーカーの問い合わせでは、返品(返金)はするが、交換はしないという感じでした、自分の場合は。ドライバー不具合で、メーカーとの話をしていましたが、購入1か月半ころ、返品返金の打診がありましたが、断りそのまま使っています。
サポートの対応はそんなに悪くはない印象でした。

書込番号:26362295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11283件Goodアンサー獲得:1918件

2025/12/11 23:54

>Amazonチャットで聞いてみても返品のところに行きつきます。返品後、再購入すると値段が上がるので悩みどころです。

〇〇デーやクーポン等で値下げになっている時期に
購入していた場合は、悩ましいですね。
チャットで返品・再購入時の価格差の埋め合わせ
交渉はしましたか?
交渉次第ではアマゾンギフトで差額補填してもらえるかも。

補填が無くても製品の状態には悪意(わざと踏んだとか)
が感じられるので、返品するべきだと思います。
※メーカーが交換に応じてくれるなら良いですが。

私は商品未着で返金・再購入になったとき、単品では
送料無料にならないことを告げると、送料分をアマゾン
ギフトで補填してくれました。

書込番号:26362312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GMKtec > EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品の仕様? 9 2025/12/11 23:54:31

「GMKtec > EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)
GMKtec

EVO-X2 EVO-X2-128/2T-W11Pro(AI395)

最安価格(税込):¥408,000発売日:2025年11月15日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング