『ヨドバシ店頭販売』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,347〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシ店頭販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨドバシ店頭販売

2025/12/11 19:56


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

初歩的なことで申し訳ありません。
ヨドバシAkibaの店頭でもsimフリー端末って購入出来るでしょうか?
在庫があるようですが、普段電器屋さんに行かないので良く分かっておりません。
有識者の方、ご教示をお願いいたします。
現在Galaxys9をpovo2.0で利用しておりますが画面がセピア色になってきたため買い替えたいと思っています。

書込番号:26362123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/12/11 20:09

機種不明

>チッぴー08さん
>ヨドバシAkibaの店頭でもsimフリー端末って購入出来るでしょうか?

在庫残少となっていますが、購入したい日にまだあれば可能です。
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001008531855/


>現在Galaxys9をpovo2.0で利用しておりますが画面がセピア色になってきたため買い替えたいと思っています。

ブルーライトをカットする設定になっているだけということはありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq22
>Q.スマホで撮影した画像の色合いがおかしいです。人物などが土気色で不健康な状態に見えます。
>スマホで見る場合は、ブルーライトをカットする設定などは解除して見てください。

書込番号:26362141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3412件Goodアンサー獲得:461件

2025/12/11 20:10

当然できます

書込番号:26362142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 問い合わせ 

2025/12/11 20:32

>チッぴー08さん
ヨドバシAkibaは24時間受け取り可能なので、ネットで注文し店頭で受け取る設定にすれば、直接店頭で購入手続きしなくても、オンラインで先に決済して店頭で受け取ることも可能です。
購入するのを決めているなら、いますぐ確保出来ますよ。

書込番号:26362168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/12/11 23:05

>†うっきー†さん
ありがとうございます、在庫状況見ながら行ってみようと思います。
画面のセピア色の件も有難うございます!早速ブルーライトカットの設定はOFFにし様子を見てみました。
経年劣化のようでセピア色だったり画面半分が真っ黒になったりを繰り返しております。
元通りになることもありますが、気づくとまたセピア色になり、5年使用しましたのでもうダメなのかなと…
的確な指摘を有難うございました。

書込番号:26362283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/11 23:18

>sandbagさん
有難うございます、決済した上で取りに行く事も出来るんですね、無知でした。

書込番号:26362293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/11 23:19

>ヘイムスクリングラさん
有難うございます!

書込番号:26362294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4635件Goodアンサー獲得:107件

2025/12/12 13:29

>チッぴー08さん
それにしてもこのスマホ、
ヨドバシカメラで購入して一年以上は経つと思うけど、
値段がそんなに下がらない
あの頃も3万以下だったがする。息が長いねー
ただね、いまAndroidは15、今年の9月に14からアップした
これでAndroidのバージョンはアップは終わりかな?
その分、安くなったからね仕方ないけどww

書込番号:26362661

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2025/12/12 13:38

>カップセブンさん
>ただね、いまAndroidは15、今年の9月に14からアップした
>これでAndroidのバージョンはアップは終わりかな?

公式に1回といういう案内なので、2回目はないと思いますよ。

https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/187547
>OSアップデート、セキュリティアップデート
>発売時のOS アップグレード回数 セキュリティアップグレード終了時期
>motorola g64 5G A14 1回 2027年 4月

書込番号:26362665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4635件Goodアンサー獲得:107件

2025/12/12 18:26

>†うっきー†さん
だから,
もうすでに1回実施してるので
「Androidのバージョンはアップは終わりかな?」
と書きました
何か問題ありますか

あなたが書いてるのは同じことです

ロングセラーになってメーカーがサービスでもう一回やるかも知れないで「?」つけました

前にも書きましたが、
私のスレ主に対する返信にレスしないで下さい
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045041/SortID=26345397/?lid=myp_notice_comm#26345738
失礼ですよ
あげ足もとらないで下さい

書込番号:26362861

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング