『え?20万超え?』のクチコミ掲示板

2023年 3月 8日 登録

CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥217,800

(前週比:+88,220円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥217,800

PCSHOPアーク

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥217,800¥319,440 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):48GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-38400(DDR5-4800)/(PC5-44800(DDR5-5600)) CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]の価格比較
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のレビュー
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のオークション

CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):¥217,800 (前週比:+88,220円↑) 登録日:2023年 3月 8日

  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]の価格比較
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のレビュー
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]

『え?20万超え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]を新規書き込みCMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

え?20万超え?

2025/12/12 09:08


メモリー > Corsair > CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]

スレ主 ちーらさん
クチコミ投稿数:37件

6月にアマゾンで4万弱で購入したのですが、現在の価格、、、
ほんとっーに、当時のPCの買い替えやメモリ増設でよかったです。
ちょっとこの価格は、、、もうなんとも言えないのですが。

書込番号:26362508

ナイスクチコミ!3


返信する
Toccata 7さん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:147件

2025/12/12 10:53

本当に絶句するしかないほどの暴騰ぶりですね。

ただでさえ以前より減ってしまっているPCパーツショップが潰れてしまわないか心配になってしまいます。
新しいCPUが出てもユーザーがPCを組めず、CPUメーカーもコンシューマから撤退という未来もありそうで怖いです。

書込番号:26362575

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/12/12 12:48

自分は売り出し・・・今年の7月に出た当時68000円ほどだったF5-6000J2636H32GX2-TR5NSというメモリー。

当時はすぐ完売して買えなくて、その後再販して爆上がりしたので躊躇してたら、上がっていく一方で結局207000円で購入しました(笑)

書込番号:26362640

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:147件

2025/12/12 16:45

ちなみに私が現在メインPCでCore i9-14900KSと一緒に使っているメモリは
Corsair CMP96GX5M2B6600C32 [DDR5 PC5-52800 48GB 2枚組]
https://kakaku.com/item/K0001573623/#tab
で、私が昨年6月に買った時は7万円台でしたが、価格.comに最後に載った最安値は36万円台になっていますね。^^;

書込番号:26362800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1879件Goodアンサー獲得:74件

2025/12/12 19:33

次の世代のCPU及びグラボは、HBMに対応してくるかもね。

グラボはあるか…

書込番号:26362913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:533件

2025/12/13 09:56

ちーらさん

こんなにメモリも含めて価格高騰すれば、OSやブラウザ、ゲーム、アプリなど、少ないメモリでも安心して動作するキャンペーンをするのでしょうかね。
メモリ節約のアプリや4Kではない1ランク下のモニターの推奨で、定期的に新製品で回して、メモリ暴騰による自作の灯を消さないように、業界は取り組むのかな?
高速回線速度とCPU、大容量メモリとHDDとSSDなど手に入れやすい環境になって、より重たい動作環境になりましたが、少量のメモリでも快適な動作環境を、コンテンツ提供側が工夫と技術革新でカツを入れてもらえると、ネットやゲーム環境になるかなと期待です。

書込番号:26363332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]
Corsair

CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]

最安価格(税込):¥217,800登録日:2023年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

CMK96GX5M2B5600C40 [DDR5 PC5-44800 48GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング