『2025年モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

ストラーダ CN-CE01WD

  • YouTubeやPrime Videoをはじめ、動画配信サービスを車で楽しめるカーナビ(7V型スタンダードモデル 200mmモデル)。
  • スマートフォンと連携すると、音楽、電話、メッセージ、マップなど普段使っているスマホアプリをナビ画面から操作可能。
  • 別売りの専用設計の2カメラドライブレコーダー「CA-DR03HTD」と連携すると、HD画質のナビ画面で録画した映像も簡単に確認できる。
最安価格(税込):

¥58,100

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,979

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,100¥76,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション

ストラーダ CN-CE01WDパナソニック

最安価格(税込):¥58,100 (前週比:+200円↑) 発売日:2024年10月上旬

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

『2025年モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-CE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-CE01WDを新規書き込みストラーダ CN-CE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

2025年モデルとの違い

2025/12/12 10:45


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

クチコミ投稿数:8件

2025-2026年モデルが発売されますが違いは地図の更新のみでしょうか

書込番号:26362565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2025/12/12 12:17

フューちんさん

↓の商品説をご覧下さい。

https://panasonic.jp/car/navi/products/CA01_CE01/

ここには下記の記載がありますから、地図のみの更新と考えて良いでしょう。

※CN-CA01WDA/CA01DA、CN-CE01WDA/CE01DAは販売管理用の品番で、新地図収録に伴い末尾に「A」を付与しています。
実際の製品品番はCN-CA01WD/CA01D、CN-CE01WD/CE01Dとなります。

書込番号:26362617

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:715件

2025/12/12 12:35

>フューちんさん
>2025-2026年モデルが発売されますが違いは地図の更新のみでしょうか

素人考えですが、フューちんさんの言われるように地図の年版だけと思いますが、
ただ、、製品を区別するために品番が違うと思うのですが。

2025年モデルは2025年度版の地図が搭載、
2026年モデルは2026年度版の地図が搭載されていると思います。

ただ、利用開始から最長3年間のオンラインでの無料地図更新が、
2025年版は2025〜2028年、2026年版は2026〜2029年なのじゃないかと思います。

書込番号:26362630

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2025/12/12 16:02

>フューちんさん
違いは地図更新のみです。
26年モデルは型番末尾にAが付くみたいですね。

アルパインなどは型番は同じで、何年度版、と箱にシールを貼ってあるだけですが。

書込番号:26362762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/12/12 16:37

皆様

ありがとうございます!
量販店で価格差が割とあったので気になっていました。
安心して型落ちを選びたいと思います!

書込番号:26362792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-CE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-CE01WD

最安価格(税込):¥58,100発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-CE01WDをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング