『向かって右側の電源スイッチが壊れました』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

超解像技術「DIAMOND HD」や音声補間技術「DIATONE HD」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の価格比較
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のレビュー
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-52MZW300 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

『向かって右側の電源スイッチが壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-52MZW300 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-52MZW300 [52インチ]を新規書き込みREAL LCD-52MZW300 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

スレ主 でら123さん
クチコミ投稿数:3件

そろそろ買い替えてもいい頃ですが、子供が小さく、いつ液晶を割るか分からないので壊れるまで使うつもりでした。
今日電源スイッチが埋没して戻らなくなり、電源が入らなくなりました。(子供がガチャガチャ押してた)
樹脂フレームの破損(スイッチの固定部が割れた)の様ですが、修理可能なのでしょうか。
新品に買い替えたとたんに液晶をわりそうなので、もう少し延命できないかと。。

書込番号:26363009

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36933件Goodアンサー獲得:7816件

2025/12/13 12:09

>でら123さん
こんにちは
まずは三菱のサービスに問い合わせてみればよろしいかと思います。
ただ、すでに修理用部品の保管期限はとうに過ぎていますので、基板交換等が必要な修理になる様なら無理かと思います。
サービスを呼ぶだけで修理できない判断になった場合、訪問費は取られるかもしれません。
また、お子さんの躾がなってないなら、お金をかけて直してもまたやるかもしれませんね。

書込番号:26363444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:533件

2025/12/13 12:42

でら123さん

〉そろそろ買い替えてもいい頃ですが、子供が小さく、いつ液晶を割るか分からないので壊れるまで使うつもりでした。

お子さんが生まれる前からお持ちだったのですね。
今、お子さんがおいくつか分かりませんが、壊れても直ぐ買い換えられる、安価なテレビにされるのも。
あと、割られるご心配があるなら、なるべく画面は小さく。お子さんがモノを投げても、なかなか当たりません。
それでも大画面が必要なら、短焦点のプロジェクターで。お子さんがモノを投げても壁ですし、映像が見れるまで時間がかかるので、視聴時間が短くなります。

書込番号:26363464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 でら123さん
クチコミ投稿数:3件

2025/12/13 12:55

>ひでたんたんさん
>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
早々に諦めて新しTVを探していました。
同じ55インチでチューナーレスなら7万円以下で買えちゃうなんて、15年前と比べて安くてびっくりです。

どうせ捨てるならと思い、背面カバーのスイッチ部分を切開し、スイッチを元の位置まで戻したところ、良く分かりませんが電源ONが出来るようになりました。
当面だましだまし使おうと思います。
壊した方の子供は3歳なので、まだまだやんちゃするでしょうね( ˘•ω•˘ )

書込番号:26363473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]
三菱電機

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

REAL LCD-52MZW300 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング