『急速充電器とは』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 7月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル

『急速充電器とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイルを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急速充電器とは

2025/12/15 09:14


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:140件

この機種は充電器が付属してません。
それで買おうかと思ってるんだけど
あたしの家にXiaomiの純正67w急速充電器があるんだけど
これ使って使い回ししてもぼっこれないかしら
過充電になってぼっこれたら困るのよね
23wで普通に充電できたらそれでいいんだけど
67wじゃ熱くなりすぎて火災が起きたりバッテリーの寿命がちじんだりぼっこれたりしないかしら?
ご存知の方ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:26365055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60893件Goodアンサー獲得:16262件

2025/12/15 09:56

製品仕様から、

>出力パラメータ 5V⎓3A/5〜20 V⎓6.2〜3.25A(最大67W)

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-67w-charging-combo-type-a/

5V⎓3AのPD充電器として使用出来ます。

書込番号:26365089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10565件Goodアンサー獲得:1216件 問い合わせ 

2025/12/15 10:04

>おドラさまさん
Xiaomiの対応機種じゃないと、67Wで充電されません。
他のスマホなどで充電していますが、問題ありません。

書込番号:26365093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30068件Goodアンサー獲得:4606件

2025/12/15 13:45

Xiaomi純正67Wにおける23W充電はPPSによって実現しますが、9aはPPSに対応しないので15Wでの充電になります。

23Wの充電をしたいなら、下記のような9V/3Aプロファイルに対応した30W以上のPD充電器を購入しなければなりません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DLZXZRX9

9aは9V/3Aプロファイルを利用して23Wの充電を行っているそうです。
https://www.reddit.com/r/GooglePixel/comments/1km19ac/how_to_charge_my_9a_the_fastest_way/?tl=ja

書込番号:26365210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2025/12/15 14:46

みんなありがとう助かったわ
ゆっくり充電するとバッテラが長持ちするのね

書込番号:26365245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル
Google

Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル

発売日:2025年 7月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング