『クチコミ掲示板件数の多さに驚き』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-53E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense9 SH-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『クチコミ掲示板件数の多さに驚き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-53E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-53E docomoを新規書き込みAQUOS sense9 SH-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-53E docomo

クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense9 SH-53E docomoのオーナーAQUOS sense9 SH-53E docomoの満足度3

このモデルのクチコミ件数が、2000を越えており、ダントツ一位です。
不具合が多数の現れでしょうか

書込番号:26365236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:462件

2025/12/15 14:34

MMD研究所調べで一応一番売れてるアンドロイドってことになってるので

書込番号:26365237

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10565件Goodアンサー獲得:1216件 問い合わせ 

2025/12/15 15:15

>ヘイムスクリングラさん
記事探し切れていないのであまり深くない質問ですが、wish4よりsense9の方が売れているんですか?

書込番号:26365261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:462件

2025/12/15 15:20

>sandbagさん
広い意味でと捉えてくださいませ
wishとsenseどっちが多いか調べてるのかは知りません
てかまあ単一機種だとアクオス以外かもしれませんね

書込番号:26365264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:462件

2025/12/15 15:27

てか価格コムはxperia1とアクオスセンスのクチコミだけ
毎シリーズやたら多い印象です
まあサクラがいるのかは知りませんがwそういうものなのかなと思ってます

書込番号:26365267

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10565件Goodアンサー獲得:1216件 問い合わせ 

2025/12/15 15:33

レビュー数を見ても senseシリーズ>wishシリーズっぽいですね。
BCNランキングではwish > senseですが、利益になりにくいwishよりsenseを盛り上げる方がシャープ的には良いとか
単にsense買う層が価格コム大好きなのか、とか理由はわかりませんが。

ちなみにReno11Aは口コミ3000以上ありました。

書込番号:26365272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-53E docomo
シャープ

AQUOS sense9 SH-53E docomo

発売日:2024年11月 7日

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング