『自暴自棄型の事件が増えてきてるような』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自暴自棄型の事件が増えてきてるような』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:3件

アベノミクスで経済崩壊に成功してるので、弱い人から脱落してますね。
たかが、数百万円ケチるツケは、それ以上の死傷者でしっぺ返しが来ますね。
自動車の補助金なんてのんきなことやってるけど、なんだか残念な気分になりますね。

書込番号:26367967

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2025/12/18 21:16

>透きすぎてさん

アンタみたいなキチ○○脳タリン白○頭パープリンは殺されればいいのに。

書込番号:26367970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16350件Goodアンサー獲得:1335件

2025/12/18 21:23

刑罰が軽いのかもね。
住み辛い世間より刑務所の方が良いとか言ってた…
そんな記憶が有りますけどね。

書込番号:26367977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5801件Goodアンサー獲得:156件

2025/12/18 21:39

>>なんだか残念な気分になりますね。

お前にな   いつまでもここに執着してな 精神的に異常としか思えないよな

書込番号:26367998

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング