『通知について』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,200〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

通知について

2025/12/21 10:20


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 親父60さん
クチコミ投稿数:2件

初めてアンドロイドを購入したオジサンです。以前までアイフォンを使っていたのですがアイフォンの時はラインやメールが来たときはロック画面に帯状の文面が少しわかるような通知があったのですが、この機種にしたら上部に小さなマークが出るだけです。
設定方法などネットで調べたのですが出来ません。アンドロイドでは出来ないのですか?
初歩的な質問だとはわかってるのですが、どなたか教えて設定などを教えて頂けないでしょうか?

書込番号:26369981

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/21 10:29

>親父60さん
>アンドロイドでは出来ないのですか?

いえ、Androidだから出来ないということはありません。本機ではタップが必要になるだけとなります。

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048116/SortID=26363725/#26363725

出来る機種もありますので、Androidだからということは関係ないと思って頂けたらと思います。

書込番号:26369986

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/21 10:39

機種不明

既出スレッドの画像を添付しておきます。

書込番号:26369996

ナイスクチコミ!2


スレ主 親父60さん
クチコミ投稿数:2件

2025/12/23 05:46

ありがとうございます。
やってみます

書込番号:26371456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング