『やはりパナソニック製』のクチコミ掲示板

2025年 7月15日 登録

JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル

最安価格(税込):

¥76,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,780¥76,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルの価格比較
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのスペック・仕様
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのレビュー
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのクチコミ
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルの画像・動画
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのピックアップリスト
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのオークション

JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルJVC

最安価格(税込):¥76,780 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 7月15日

  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルの価格比較
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのスペック・仕様
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのレビュー
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのクチコミ
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルの画像・動画
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのピックアップリスト
  • JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル

『やはりパナソニック製』 のクチコミ掲示板

RSS


「JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル」のクチコミ掲示板に
JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルを新規書き込みJL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

やはりパナソニック製

2025/12/21 12:25


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル

このまえこのテレビ買ったがやはり違う機器のリモコン設定をパナソニックにしたらテレビ操作できた。やはりこのテレビパナソニック製だと思われる。

書込番号:26370087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:21件

2025/12/21 12:29

Panasonicは、もう自社工場でテレビ作ってないよ
他の会社が勝手にコピーして作ってるだけだよ

書込番号:26370089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:736件

2025/12/21 13:15

ヤマダでテレビを買うことに意味を感じる人向けです

船井電機のテレビのヤマダ電機専売と同じくです

ヤマダ電機で買うとポイントが貯まると安心とか

書込番号:26370114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/21 22:01

知らんけど
パナソニックのテレビリモコン作ってる工場から、リモコン関連の部品を仕入れ
中国メーカーで組み立てして作らせたのでは?

書込番号:26370488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37013件Goodアンサー獲得:7827件

2025/12/22 07:13

>テレビとか電子系さん
パナソニック製の基板を使ったテレビって昔からありましたからねえ。
こういう安いテレビはパナソニックはもう自社ブランドでも作ってないですよ。

書込番号:26370700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル
JVC

JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデル

最安価格(税込):¥76,780登録日:2025年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

JL-43YS10 [43インチ] ヤマダオリジナルモデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング