『2008年製アクオステレビとの互換性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,880

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,880¥17,028 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-SGDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のオークション

HD-SGDA4U3-B [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,880 (前週比:+900円↑) 発売日:2024年10月

  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]の価格比較
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のレビュー
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のクチコミ
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]の画像・動画
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-SGDA4U3-B [ブラック]のオークション

『2008年製アクオステレビとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-SGDA4U3-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-SGDA4U3-B [ブラック]を新規書き込みHD-SGDA4U3-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-SGDA4U3-B [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

教えてください
2008年製アクオス液晶テレビLC-32GX5は本製品使用できるかわかりますか?
バッファローのHPで対応テレビ検索したのですが、年式が古く確認できませんでした
よろしくお願いします

書込番号:26370568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:120件

2025/12/21 23:41

LC-32GX5にはそもそもUSB端子がありませんがどう接続するのですか?

https://jp.sharp/support/aquos/product/lc32gx5.html

書込番号:26370579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2025/12/21 23:54

私も確か2008年代頃のアクオステレビを所有していますが、HDD録画用のUSB端子はありません。

取扱説明書からの背面図をアップします。

書込番号:26370585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2025/12/22 03:17

取扱説明書の123頁に以下とあります

AV専用ハードディスク(AV-HDD)やブルーレイディスクレコーダーで録画・再生する

このテレビとi.LINKで接続して録画と再生ができるハードディスク相当の製品があった様です

検索しても相当する製品は見つかりません

健在ではi.LINKを搭載する機器は入手は困難でしょう

メルカリやヤフー・オークション等で探せば見つかるかもしれません

インターフェースが豊富です

現行のテレビが搭載するインターフェースは揃っているのに加えて電話回線、アナログ入出力、RS-232C、i.LINKとD端子を搭載します。外部機器との連携は多彩で活用の範囲は広いでしょう

お大事に使われると良いと思います

書込番号:26370640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2025/12/22 05:37

https://panasonic.jp/diga/products/NV-HDR1000.html

https://www.phileweb.com/news/d-av/200101/18/1330.html

URLを転記して投稿しようとすると警告を受けて投稿できませんが、ヤフー・オークションに3千円で出品があります

通電チェックで動作確認は指定ないとのこと

動作確認は…出来ないでしょうね

書込番号:26370674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:131件

2025/12/22 06:02

古いテレビでテレビ番組を録画する目的なら、別途レコーダー購入したほうが賢明でしょう。

https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/?lid=pc_hotcategory_kaden11

書込番号:26370680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/12/22 21:26

ご返答いただいた皆様
ありがとうございます
そもそもテレビにUSBが無いのですね
全くの機械音痴なもので、初歩的な質問に真摯な回答ありがとうございました
テレビを新しくしてHDD買うか、レコーダー買うかを検討させていただきます

ありがとうございました

書込番号:26371258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-SGDA4U3-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-SGDA4U3-B [ブラック]
バッファロー

HD-SGDA4U3-B [ブラック]

最安価格(税込):¥13,880発売日:2024年10月 価格.comの安さの理由は?

HD-SGDA4U3-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング