『スピーカーのつぶれの直し方』のクチコミ掲示板

2025年 8月下旬 発売

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

CD、FMラジオ、Bluetooth、USBの再生に対応したCD/FMワイヤレススピーカー

最安価格(税込):

¥33,797

(前週比:-393円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,797

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,797¥49,500 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の価格比較
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のレビュー
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のクチコミ
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の画像・動画
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のオークション

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):¥33,797 (前週比:-393円↓) 発売日:2025年 8月下旬

  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の価格比較
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のレビュー
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のクチコミ
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]の画像・動画
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

『スピーカーのつぶれの直し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]を新規書き込みAUREX AX-XSS100(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

スレ主 うす紫さん
クチコミ投稿数:5件

左右の小さいスピーカー(ツイーター)を妻と子供が指で触り、両方とも潰してしまいました。

昨日、届いたばかりですがもうこの有様です・・・。
ショックすぎて立ち直れません。
妻いわく、こんな柔らかいものを露出させている方がおかしい、
さわったらふにゃふにゃだったとのこと。

このつぶれをもとに直す方法はございますでしょうか?
ご存じの方、ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:26372893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2025/12/24 21:15

購入店舗に連絡して初期不良返品すれば済む話では?

書込番号:26372895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2025/12/24 21:22

>うす紫さん

掃除機の先にノズルを付けて、吸い出すのがお勧めです。
吸い込み力が強すぎると壊すので注意してください。
https://tanoshii-diy.com/2022/08/01/center-cap/

youtubeにも色々出ています。

書込番号:26372900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2025/12/24 21:23

ああ、購入後につぶしたのならダメですね。

ガムテープの粘着力で引っ張る手もあるようですが、外見に問題が生じる可能性もあります。

書込番号:26372903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2025/12/24 21:24

注射器の様なもので吸って引けば良いかもしれません
プロの道具屋さん、ホームセンタやハンズ等を廻っていろいろな道具を探すのは楽しいと思います

ピンチはチャンスに変えましょう

書込番号:26372905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うす紫さん
クチコミ投稿数:5件

2025/12/24 21:46

修復後

ご紹介いただいたサイトに記載のあった、セロハンテープで試したらほぼ直りました。
少々傷がついてしましたが仕方ありません。
みなさんありがとうございました。

書込番号:26372914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]
東芝

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]

最安価格(税込):¥33,797発売日:2025年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

AUREX AX-XSS100(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング