『cbr600rrのヘッドライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR600RR」のクチコミ掲示板に
CBR600RRを新規書き込みCBR600RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > CBR600RR

スレ主 myyyymssssさん
クチコミ投稿数:65件

お久しぶりです。
当方所有しているcbr600rrなのですが、ヘッドライトをLEDに換装してます。そこで質問なのですが、LEDチップの向きがよく分かりません。
今、チップの向きをLOWは9-3時方向にしていて、HIを6-12時方向にしてます。
車検に合格するにはどちらの方向に向けるべきなのかを教えて貰いたいです。

書込番号:26373024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2025/12/25 05:09

ちょっと答えになってないかもですが、
それでちゃんと照らせていればあっていると思います。
「車検の光軸の合わせ方」などで検索すると、自分でチェックできる方法が見つかると思います。
例えば、
https://hidya.jp/blog/car-light-height-adjustment/#index_id3

書込番号:26373046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2025/12/25 08:14

バルブの形状はH7ですか?

書込番号:26373110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2025/12/25 09:29

>myyyymssssさん

ローが上、ハイが下でしょう。
車検の前に、そうしないと実用にならないと思います。

書込番号:26373152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2025/12/25 10:30

H7のLEDバルブだと車検は無理っぽいと思いますよ。

書込番号:26373181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1226件Goodアンサー獲得:61件

2025/12/25 12:50

>myyyymssssさん

予備車検場に行けば安く見てくれるよ

書込番号:26373272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CBR600RR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cbr600rrのヘッドライトについて 5 2025/12/25 12:50:10
8BL-PC40納車 3 2025/05/09 20:47:55
油圧警告灯2回点滅 3 2025/01/20 18:44:55
殿様商売 20 2025/01/22 21:49:04
キジマのグリップヒーター付けている方いらっしゃいますか。 11 2023/05/08 15:22:23
足つきについて 8 2018/09/30 19:08:00
逆車 CBR600RR マフラーについて 3 2018/07/30 12:20:54
2012 EUモデル購入 2 2016/11/27 17:26:40
CBR600RR(PC40) 年代の違いについて 2 2015/12/15 20:04:18
CBR600RRとCBR1000RRの比較について 14 2014/12/27 23:32:55

「ホンダ > CBR600RR」のクチコミを見る(全 474件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR600RR
ホンダ

CBR600RR

新車価格帯:15730001606000

CBR600RRをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング