『Google Pixel 6a バッテリー パフォーマンス プログラム』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 6a バッテリー パフォーマンス プログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SoftBank

スレ主 koichimanさん
クチコミ投稿数:26件
機種不明

Google Pixel 6a バッテリー パフォーマンス プログラムを進めたところ、4つの選択肢が出ました。
3番目の対象であるため452ドルを受け取る。が、一番良いかと思い、ネットで検索したところ、同様の選択肢の情報がありませんでした。
同様な選択肢が出た方、また、申し込みをした方がいましたら、情報共有お願いします

書込番号:26373037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/12/25 06:11

>koichimanさん
>同様な選択肢が出た方、また、申し込みをした方がいましたら、情報共有お願いします

「Pixel 6a」の潜在的なバッテリー過熱問題
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038615/SortID=26227368/#26228175
>メーカー保証期間内のため452米ドルのキャッシュバックが選択できました。

書込番号:26373060

ナイスクチコミ!1


スレ主 koichimanさん
クチコミ投稿数:26件

2025/12/25 06:58

過去の投稿気づきませんでした。
ありがとうございます。
ちなみに、もう入金はありましたか?

書込番号:26373074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/12/25 07:32

>koichimanさん
>ちなみに、もう入金はありましたか?

既出スレッドで「452米ドルのキャッシュバックが選択」した人からの、その後の返信はありませんが、
それ以外の人については、入金された書き込みはあります。
「452米ドル」限定で知りたい場合は、既出スレッドの方で該当の人のニックネームを引用した上で、質問してみてはどうでしょうか。

その人が見ていない可能性が高いですが、返信があるかもしれません。

書込番号:26373089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SoftBank
Google

Google Pixel 6a SoftBank

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SoftBankをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング