『うわっ、私のスマホ重すぎ…?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold6 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うわっ、私のスマホ重すぎ…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold6 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy Z Fold6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:50件

One UI 8.0にしてからでしょう…
RAM消費量が平気で8GB超えてきて、アプリ起動中は9GB超えも当たり前と化して、何年も遊んでる2Dゲームに、以前はなかった処理落ちが見られたり………
2025年中にRAM12GBが足りなく感じる日が来るなんて思ってもなかったのですが、皆さんの端末はいかがですか?

書込番号:26373227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2025/12/25 18:19

8G超えのスクショを

書込番号:26373526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2025/12/25 19:18

機種不明
機種不明

つけたつもりだったのですがアップロード出来てなかったんですね…すみません
参考程度に見てください
ちなみに1枚目は、確かにGmailとdアニメだけバックグラウンドに回ってますがそれだけ。
2枚目は少し前に撮影したものなので忘れました

書込番号:26373588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2025/12/25 20:43

機種不明

RAM Plusはoffです

メモリーの容量におおじて、使う仕様になっているのではないかと。

書込番号:26373661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold6 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy Z Fold6 256GB SIMフリー

発売日:2024年 8月30日

Galaxy Z Fold6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング