『スピーカーコード』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

Monitor XT MXT20 [ペア]

  • 2.5cm「テリレン・ドーム・トゥイーター」を搭載したリア・バスレフ型ブックシェルフスピーカー。クリアで高精細な高音域を実現している。
  • 16.5cm「ダイナミック・バランス・ウーファー」と背面のバスレフポートにより、クリーンでオープンな中音域とレスポンスのよい低音を届ける。
  • Hi-Res Audio認証を取得。プリメインアンプでもAVアンプでも鳴らしやすい高感度設計。
最安価格(税込):

¥29,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,520¥32,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Monitor XT MXT20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monitor XT MXT20 [ペア]の価格比較
  • Monitor XT MXT20 [ペア]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT20 [ペア]のレビュー
  • Monitor XT MXT20 [ペア]のクチコミ
  • Monitor XT MXT20 [ペア]の画像・動画
  • Monitor XT MXT20 [ペア]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT20 [ペア]のオークション

Monitor XT MXT20 [ペア]Polk Audio

最安価格(税込):¥29,520 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月下旬

  • Monitor XT MXT20 [ペア]の価格比較
  • Monitor XT MXT20 [ペア]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT20 [ペア]のレビュー
  • Monitor XT MXT20 [ペア]のクチコミ
  • Monitor XT MXT20 [ペア]の画像・動画
  • Monitor XT MXT20 [ペア]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT20 [ペア]のオークション


「Monitor XT MXT20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Monitor XT MXT20 [ペア]を新規書き込みMonitor XT MXT20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーコード

2025/12/30 14:28


スピーカー > Polk Audio > Monitor XT MXT20 [ペア]

クチコミ投稿数:32件

この商品にスピーカーコードは付属していますか?付属していない場合、皆様はどのような商品を使われてますか?

書込番号:26377396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2025/12/30 15:06

>やっちゃまさん

>付属品 取扱説明書、保証書、グリル、ラバーパッド
https://www.otaiweb.com/audio/shop-item-fida4772.html

ということなので、スピーカーコードは付属しません。
私がおすすめするなら、カナレの4S8ですね。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/21349/

書込番号:26377417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2025/12/30 15:13

>やっちゃまさん
こんにちは

これ

https://item.rakuten.co.jp/creer/at-rs15/?s-id=ph_pc_itemname

扱いやすいですよ。センターに使用していましたが、なかなかいい―ケーブルでした。

書込番号:26377423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6690件Goodアンサー獲得:494件

2025/12/30 18:08

被覆があってある程度の太さがあってきちんと電気が通れば良いので、便利なバナナプラグ付きでこんなのはどうですか↓
https://amzn.asia/d/dtCY49J

バナナプラグをDIYではんだ付け加工するなら4S8は良いと思いますが、裸だと使いにくいですね。

加工済みだとア◯みたいな値段↓になります。
https://amzn.asia/d/cX0quXx

書込番号:26377560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/12/31 10:35

あさとちんさん、オルフェーブルターボさん、コピスタスフグさん
いろいろとご紹介いただきありがとうございました。

書込番号:26378057

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2717件Goodアンサー獲得:406件

2025/12/31 15:46

>やっちゃまさん
こんにちは
スピーカーケーブルで音が変わったという感じは少ないですが、高額な高性能スピーカーでは違いが分かるらしいです。
国産メーカーではモガミとカナレのどちらかの製品が信頼性も高く安いので良いと思います。

書込番号:26378349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2025/12/31 16:01

このスピーカーを購入し同時にスピーカーコードも注文することができました。とりあえずすぐ入手できたJVCのものです。

書込番号:26378365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Monitor XT MXT20 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーコード 6 2025/12/31 16:01:14
B&W705との比較 12 2025/09/11 0:09:34
ウーファーの実寸値 25 2025/06/11 6:23:57
固定方法について 10 2022/11/13 12:28:13

「Polk Audio > Monitor XT MXT20 [ペア]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monitor XT MXT20 [ペア]
Polk Audio

Monitor XT MXT20 [ペア]

最安価格(税込):¥29,520発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Monitor XT MXT20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング