『ポケポケの振動』のクチコミ掲示板

OPPO Find X9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 16(based on Android 16) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:7025mAh OPPO Find X9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ポケポケの振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X9 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ポケポケの振動

2026/01/02 10:08


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー

スレ主 Mozuku0141さん
クチコミ投稿数:4件

ポケポケをプレイする時にGalaxyとかだと、パックを開ける時や、イマーシブの演出を見る時にスマホが振動していたのですが、find x9だと振動しないみたいです。
設定が間違っているのでしょうか。
サイレントモードでもないし、ポケポケの設定もONになっているし…。

書込番号:26379518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件 OPPO Find X9 SIMフリーのオーナーOPPO Find X9 SIMフリーの満足度5

2026/01/02 11:30

>Mozuku0141さん
チュートリアル試しましたが、開封時に振動しません。
※ほかのゲームでは振動します。
特に初期設定から弄っていません。
そういうものかもしれません。

書込番号:26379569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/02 17:19

>sandbagさん
端末の設定内で検索で、「触覚フィードバック」で検索してONとか数字を上げてみてください。
どのメーカーの端末でこれで振動がくると思います。

書込番号:26379824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mozuku0141さん
クチコミ投稿数:4件

2026/01/02 18:04

MAXにしたけどダメでしたね…

書込番号:26379861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2026/01/02 18:09

>sandbagさん
駄目でしたか…まだ端末が新しいので端末かゲームのアップデート待ちかもしれないですね…

書込番号:26379867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mozuku0141さん
クチコミ投稿数:4件

2026/01/02 18:10

待ってみます!ありがとうございます🥹՞

書込番号:26379869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mozuku0141さん
クチコミ投稿数:4件

2026/01/02 18:15

ですよね…ありがとうございます!

書込番号:26379873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケポケの振動 6 2026/01/02 18:15:49
Googlewallet起動方法について 2 2026/01/02 5:02:54
自動での通話録音機能について 2 2026/01/01 17:35:13
VoNR環境で通話してもVoLTEにフォールバックする 6 2026/01/02 11:45:29
Xiaomi14TProからの乗り換え 3 2025/12/31 4:19:48
電話通話が20秒で切れる 7 2026/01/01 0:18:15
ドコモなんですが 7 2026/01/01 9:01:32
楽天市場で134,820円 14 2025/12/30 12:37:17
シャッター音について 3 2026/01/03 8:43:22
Googlepayについて 12 2025/12/30 7:17:20

「OPPO > OPPO Find X9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X9 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X9 SIMフリー

発売日:2025年12月23日

OPPO Find X9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング