『NHKの視聴率が低いですね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NHKの視聴率が低いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

紅白の視聴率でドーピングかかってますが、普段は全然な感じなんですね。
民放もスポンサーがつかなくなってきて、テレビ自体がオワコン化してますが、NHKの視聴率を見る限り、なくても別に困らなそうですね。

書込番号:26381653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2026/01/05 05:37

NHK毎日めっちゃ見てるよ〜!
ほとんどニュースばかりですが。

まあでも、NHK好きからしても、若干偏向報道は感じますね。もちろん民放も。

書込番号:26381672

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2026/01/05 05:54

NHK ONEはアカウント登録しなくてもリアルタイムで番組を観られる(いつかは廃止になりそう)

TVerと同じで1週間は見逃しで観られる(一部を除く)

NHK Eテレはギャラの高い芸能人出演の番組が多い

書込番号:26381676

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2026/01/05 06:20

そう、ログインしなくても見れちゃいますね。
これはちょっと問題ありそうな気もしますが・・・

Eテレの夜ドラ、「ひらやすみ」が面白い!
昨日1話から見始めて一気に10話見ました。今夜にも20話まで見てしまいそうです。
https://www.web.nhk/tv/an/hirayasumi/pl/series-tep-KZ5YJ87J38

書込番号:26381685

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2026/01/05 09:04

>真犯人はこの中にいるっさん
映画ですとクチコミで感想が広がると興収が上がってきたりしますが、テレビは初日の観客数みたいなものなので、コンテンツの良し悪しと視聴率が結びつきにくいメディアですね。

視聴率からコンテンツの良し悪しが判断できないので、視聴率が悪いからなくても困らない、という理屈にはならないと思います。

書込番号:26381754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2026/01/05 18:28

NHKは強制的に金を取るし
見れば時間も奪われます
しかも頭に残るのはゴミのような嘘情報ばかり
アンインストールしないといけない怖ろしい放送局です
法廷で証人出廷妨害しようとした凶悪な金髪ゴリラに性教育させた悪夢はいつになってもワイくんの頭からアンインストールされません
視聴率は国民の民度の低さを映す鏡なのです

書込番号:26382138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング