『楽天 arrows we2』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 楽天モバイル

6.1型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 3月 5日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天 arrows we2』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 M07 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天 arrows we2

2026/01/05 12:56


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:107件

時計をホーム画面へアイコンを表示させる手順を教えてください。

書込番号:26381892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2026/01/05 13:38

ホーム画面に出ていませんか?

書込番号:26381926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2026/01/05 14:18

>turi77さん
「アイコンを表示」と記載されていますが、実際は、14:20のように、時刻を大きく表示したい(ステータスバーでは小さいため)のではないでしょうか?
その場合は、ウィジェットを配置します。

https://www.fcnt.com/howtouse/18215/
>ホーム画面に「ウィジェット」を設置する
>ホーム画面の何もない場所で長押しすると、ウェジェット機能を提供しているアプリが一覧表示されます。設定したいウィジェットを選択して、ホーム画面に置くだけです。
>ウィジェットを設置する詳しい手順について、「arrows We2」を使ってご紹介します(OSバージョンはAndroid14)

書込番号:26381949

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2026/01/05 16:55

機種不明
機種不明

時計

時計2

ホーム画面アプリは何を選択していますか
例えば「arrowsホーム」では以下の様な「時計」を表示できます

>>ホーム画面の何もない場所で長押しすると、ウェジェット機能を提供しているアプリが一覧表示されます。設定したいウィジェットを選択して、ホーム画面に置くだけです。
例えば「時計」ウェジェットの場合は
ホーム画面の何もない場所で長押し→「時計」→デジタル2×2→無地または透明を選択→ホーム画面に時計が表示されるとなります
ウェジェットの大きさによりホーム画面に空きスペースが必要なります
またウェジェットの削除は削除したいウェジェットを長押して画面上部の削除までドラッグすると削除できます

書込番号:26382056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 M07 楽天モバイル

発売日:2025年 3月 5日

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング