『アプリの起動維持(ロック)の方法』のクチコミ掲示板

AQUOS wish5 SH-52F docomo

防犯アラート機能を搭載したベーシックモデルの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish5 SH-52F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish5 SH-52F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish5 SH-52F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリの起動維持(ロック)の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish5 SH-52F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish5 SH-52F docomoを新規書き込みAQUOS wish5 SH-52F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish5 SH-52F docomo

クチコミ投稿数:902件
機種不明

今まで他の機種だとタスクボタンで起動してるアプリの切り替え画面で起動維持したいアプリのアイコンを選んで起動維持することでロック出来てアプリ全終了してもそのロックしたアプリだけは終了しないように出来るのですがこの機種ではそのやり方ではで出来ません。

何が方法ありますか?

書込番号:26384432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2026/01/08 20:36

>かりかりまんさん
>何が方法ありますか?

特定のアプリをというのは、出来ないと思いますので、
特定のアプリを残したい場合は、履歴一覧から、1本ずつ不要なものをスワイプするしかないと思います。

書込番号:26384447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:902件

2026/01/08 22:09

>†うっきー†さん
そうなんですね…AQUOSなかなか不便ですね。

書込番号:26384533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:902件

2026/01/09 23:12

ちょっと伝わりにくかったかもしれないのでもう一度書きますと
特定のアプリだけ残したいというのは少し違っていて他のアプリが起動してても良いんですがGoogleマップだけを終了させたくないのでいつもGoogleマップは起動維持させてました。
理由は位置情報の共有を家族でしていて勝手に終了してたりすると共有機能が維持できないのが理由です。
なので今まではGalaxyやXiaomiやOPPOなどでは普通に出来ていたのでAndroidの標準の機能だと思っていましたがAQUOSだと出来ずに困っていたというわけです。

書込番号:26385283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish5 SH-52F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish5 SH-52F docomo
シャープ

AQUOS wish5 SH-52F docomo

発売日:2025年 6月26日

AQUOS wish5 SH-52F docomoをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング