『トヨタEV(bZ4X)2025年12月販売台数1位(軽EV)望む』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トヨタEV(bZ4X)2025年12月販売台数1位(軽EV)望む』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:3144件

上記の通り、トヨタBEV販売でも安売り(国家戦略)車に負けるな。

軽BEVをトヨタが販売すれば、安売りだけの中国(BYD)車に負けない(日本人は賢い)

※ 揚げ足取り、誹謗中傷のレス、投稿、ストカー等のレス、投稿はご遠慮お願います。

参考記事 Yahoo
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3112892d0a5836e2da65fd2b59c5e8637077239#:~:text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%8D%94%E4%BC%9A%E9%80%A3%E5%90%88,%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A0%E3%80%82

書込番号:26385040

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2026/01/09 16:25

10月〜12月で3000台ちょいとなると、半分くらいは販社の試乗車なのでは。

書込番号:26385046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/09 17:25

1位になろうがどうなろうが
私たちの生活には何ら関係ないし影響もないから販売台数とかどうでもよくねー?

書込番号:26385087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6700件Goodアンサー獲得:494件

2026/01/09 19:45

トヨタを選ぶ人はリセールを気にしますよね?この部分では中古車の販売も広く手掛けて市場価格をコントロール出来るトヨタは、圧倒的に強いでしょうね。タマ(車種・生産台数)が揃ってくれば、余程の物好き以外は外車を選ぶことはほとんどなくなるのではないかと。

書込番号:26385170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング