『この中華製ルーターはどうなの?』のクチコミ掲示板

2022年12月14日 発売

Archer AX80

  • 最大6.0Gbps(4804Mbps+1148Mbps)の速度を提供し、高速ブラウジング・ストリーミング・ダウンロードも同時に楽しめる8ストリームWi-Fi 6ルーター。
  • 2.5Gbps WAN/LANポート×1、ギガビットWAN/LANポート×1、ギガビットLANポート×3、USB 3.0ポート×1を装備。
  • IPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)に対応。ビームフォーミングに対応したデュアルバンドハイゲインアンテナを4本内蔵し、広範囲をカバーできる。
最安価格(税込):

¥9,452

(前週比:-333円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,452¥17,809 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX80の価格比較
  • Archer AX80のスペック・仕様
  • Archer AX80のレビュー
  • Archer AX80のクチコミ
  • Archer AX80の画像・動画
  • Archer AX80のピックアップリスト
  • Archer AX80のオークション

Archer AX80TP-Link

最安価格(税込):¥9,452 (前週比:-333円↓) 発売日:2022年12月14日

  • Archer AX80の価格比較
  • Archer AX80のスペック・仕様
  • Archer AX80のレビュー
  • Archer AX80のクチコミ
  • Archer AX80の画像・動画
  • Archer AX80のピックアップリスト
  • Archer AX80のオークション

『この中華製ルーターはどうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX80」のクチコミ掲示板に
Archer AX80を新規書き込みArcher AX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX80

クチコミ投稿数:208件

欧米、海外では中華製ルーターの使用に対して、慎重に捉えている様ですが、こちらのルーターもまた、中華製。
金融情報の漏洩や監視など、あり得るとのことでした。
長い目で見て、やはり安心のルーターを使った方が良いのでしょうか…。

書込番号:26385241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2026/01/09 23:23

なんでもかんでもネットの時代です。
ネットを制する者が世界を…
昔からのコミックの題材ですよね。
そして実際に漏洩…が有るらしいからね。
嫌がらせに全機器不調に至らせたり…
誤動作させたり…

でもね性能は良いらしいしこれからも大陸の開発力はピカイチだろうね。
心配の向きには日本メーカーを選ぶのがベターですね。

書込番号:26385290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2026/01/09 23:46

>金融情報の漏洩や監視など、あり得るとのことでした
メーカーが仕込んでいるという具体的事例は? あり得ると言ったのはどんな人?

わざわざこんなレベルの質問せずに、日本メーカーの製品買えば良いのに。

書込番号:26385306

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:306件

2026/01/10 09:52

>初心者様!さん

まあ、考え方はいろいろです。
お好きなメーカーのお好きな機種にすれば良いでしょう。

「無線ルーターの一覧・選び方、スピード・価格を比較、設定方法(バッファロー、TP-Link、エレコム、NEC、IODATA、ASUS)」
https://kuritaroh.com/2021/03/28/wifi_router_maker_compare/

書込番号:26385487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:478件

2026/01/10 11:15

米国と中国は資本金は別のようですよ。

また、盗聴って言うけれど大半は(https://)暗号化されています。容易に盗聴できません。

そもそもインターネットで盗聴がないと考えるのは無理でしょう。

某ビール会社は重要な通信はインターネットを使わず拠点間を専用線で接続変更へ。

書込番号:26385530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX80
TP-Link

Archer AX80

最安価格(税込):¥9,452発売日:2022年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX80をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング