『納得いかない再修理』のクチコミ掲示板

motorola razr 50 ultra SoftBank

4型サブ画面を搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 50 ultra SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年12月 6日

中古価格(税込):¥98,780 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh motorola razr 50 ultra SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 50 ultra 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『納得いかない再修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 50 ultra SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola razr 50 ultra SoftBankを新規書き込みmotorola razr 50 ultra SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 納得いかない再修理

2026/01/10 12:23


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SoftBank

スレ主 TOMO292929さん
クチコミ投稿数:1件

2024年4月にソフトバンクで購入
すぐにMNPでソフトバンクから離脱。
3ヶ月ほどで 折り畳み部分から音がしだして折り畳み右側が浮き出し画面が映らなくなってきました。
購入先ソフトバンクに持っていくと修理サービスに加入していないので有料の可能性があるということ。
修理に出して10日ほどで38000円で修理と見積もりでました。落下などなく不満でしたが修理を依頼。また10日ほどで届きましたが、使い出して1週間ぐらいで同じ故障が起こり不具合でソフトバンクに報告、修理依頼しました。もちろん落下や乱暴な使用はしてませんが、修理不良ではなく再修理38000円ということ。修理は行わずそのまま。
もうモトローラは買いません。

書込番号:26385580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
珈琲天さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2026/01/10 13:33

修理代金はわかりましたが本体価格はいくらで購入されたのですか
メーカーHPでは高耐久と書かれているので誇大広告の恐れもありますから告発されてもいいような

書込番号:26385620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/10 18:58

今日のご飯も美味しいです。

書込番号:26385879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/10 19:06

SoftBankを見限ったのはあなた様の方では?もういちゃもんつけないでほしいですね。

書込番号:26385886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2026/01/11 05:27

折り畳み機種は一定数、同種のトラブル発生してます

今は買うべきでは無い様です

書込番号:26386156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 50 ultra SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola razr 50 ultra SoftBank
MOTOROLA

motorola razr 50 ultra SoftBank

発売日:2024年12月 6日

motorola razr 50 ultra SoftBankをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング