『マイクロSD UHS-I U3規格対応種類』のクチコミ掲示板

2023年 8月 2日 発売

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

  • 1/1.3型イメージセンサー搭載アクションカメラ(スタンダードコンボ)。絞り値f/2.8と2.4μm相当のピクセルサイズで日の出から夜間まで鮮明にとらえる。
  • 「10-bit D-Log Mカラーモード」により、約10億もの色情報を記録でき、幅広いダイナミックレンジで後編集の柔軟性が向上。4K UHD 120fps動画撮影に対応。
  • 本体、エクストリーム バッテリー×1、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウントなどが付属。
最安価格(税込):

¥30,250

(前週比:+1,450円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,250¥53,150 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:145g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオークション

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボDJI

最安価格(税込):¥30,250 (前週比:+1,450円↑) 発売日:2023年 8月 2日

  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオークション

『マイクロSD UHS-I U3規格対応種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 4 スタンダードコンボを新規書き込みOSMO ACTION 4 スタンダードコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

スレ主 oosamaさん
クチコミ投稿数:1件

アマゾンで、マイクロSD UHS-I U3規格対応を購入しましたが、「SDカード低速。撮影が停止可能性あり」
との表記が出ます。
アクションカメラ4K対応・UHS-I U3規格対応・表記されているマイクロSDなのに、使えないです。
お勧めのマイクロSDありますでしょうか?
購入したが、使えなかったSDカードは、以下です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GGZ6H68H?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GD6R8LBQ?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title&th=1
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GCK89FKQ?ref=ppx_yo2ov_dt_b_fed_asin_title

書込番号:26393652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2026/01/20 17:15

>oosamaさん

ノーブランドばかりですね。
DJI使うならサンディスク、レキサー、ソニー、パナソニック、キオクシア(旧東芝)あたりから選ばないと駄目でしょう。

アマゾンMicro-SDカード ベストセラー1位
https://amzn.asia/d/hu9UwJn

書込番号:26393688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:68件

2026/01/20 17:45

>oosamaさん

表記通りの性能の品物なのか確認する事から始めた方が良いのでは?

さぎ商品なのかもしれませんし・・

書込番号:26393715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2026/01/20 17:53

>oosamaさん

必須規格: ビデオスピードクラス「V30」、またはUHSスピードクラス「U3」の記載があるもの

書込番号:26393720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DJI > OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ
DJI

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

最安価格(税込):¥30,250発売日:2023年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング