『わざわざ渋滞にはまりに行って』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『わざわざ渋滞にはまりに行って』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:3件

美談が生まれてたりするけど、そもそも、混むのわかってるなら、行くのやめればいいのにって思うし、雪の物流止めて、迷惑だなって思わないんですかね。
もっと指摘することがあるとすれば、高速道路に入場制限掛けろや。

書込番号:26393768

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4066件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/20 19:49

アンタもわざわざ荒らしに来て、
迷惑だなと思ってないじゃん

書込番号:26393808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5831件Goodアンサー獲得:157件

2026/01/20 19:49

あんたにも入場制限掛けて欲しいわ

書込番号:26393809

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6260件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/20 20:18

>困っちゃうなーさん

新春早々いろいろ笑かしてくれますな、ワッハハハ。

書込番号:26393831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5309件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/20 20:55

価格.COMから再入場制限掛けられていない分際で何をほざいてるんだか。

アカウントをぶち転がされるのわかってるなら、投稿やめればいいのにって思うし、クチコミの流れを止めて、迷惑だなって思わないんですかね。

書込番号:26393860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3367件Goodアンサー獲得:48件

2026/01/20 22:30

> わざわざ渋滞にはまりに行って

雪の季節もさりながら、無論休日や連休でなければ休めないから行くのでしょうね。
以前、「休日をバラケさせれば良い!」とかのご意見が起こった事がありましたが、最近聞きません。
やはり難しいのでしょうかね?

余談ながら、以前、兼業農家の友人が田んぼに出ている時「連休に列をなして行楽地に行く姿を見ると、腹が立つ」とかメールで言って来ましたので、「それは、農地もない勤め人が、やけくそで込み合うのを承知で、仕方なく行楽地に出向いているんですよ」と言ってやりましたが・・・。

書込番号:26393945

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:58件

2026/01/21 00:40


雑談が生まれてたりするけど、そもそも、批判されるのわかってるなら、書くのやめればいいのにって思うし、価格コムのスレ汚してて、迷惑だなって思わないんですかね。

もっと指摘することはカマッてちゃんを相手に無い

書込番号:26394015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤのサイズに関して 1 2026/01/20 22:58:47
ヤリスからヴェゼルへの買い替え 4 2026/01/20 23:02:17
注文しました 0 2026/01/20 21:45:50
もうすぐお別れです 3 2026/01/21 1:28:55
補機バッテリーについて 2 2026/01/20 22:04:33
ダイハツエンブレム 0 2026/01/20 19:35:05
わざわざ渋滞にはまりに行って 6 2026/01/21 0:40:02
フリードの朝一始動時の異音 5 2026/01/20 21:55:59
ドルフィンを検討中 28 2026/01/21 2:20:23
オプション価格 1 2026/01/20 12:52:29

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2596867件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング