『日本の景気はよくなりません』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日本の景気はよくなりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

こういうのも、税金等の固定費が高すぎますので、相当稼がないと普通の生活は送れませんね。
例として、年収500万だと、普通に貧困ですね。
うまくやりくりして、普通以上の生活が出来る人もいるでしょうけど、よく生活出来てるなって感じですね。

あと、円安で一部業種は儲かっているようですが、日本にいること自体がリスクなので、円安でジンバブエ化したら、企業もパニック逃げも考えられますね。
資源調達も困難になりますし。

労働者もいなくなって、老人ホーム国家ですが、プーチンさん助けてって思いますね。

書込番号:26397679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20121件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2026/01/25 19:53

バリバリ働いてガッツリ稼いでください。
若い人にバリバリ働いてもらわないとこの国はもちません・・・
建設現場なんて高齢者ばかりですよ。
若い人にはもっと現場でガシガシ働いてガッツリ稼いでもらいたいです。
仕事(求人)いくらでもありますよ〜

書込番号:26397712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2026/01/25 20:04

>心はもうロシア人さん

アンタみたいなキ○○○脳○○○白○頭○ー○○○な非国民なんかプーチンに殺されるべきだ。

書込番号:26397727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4071件Goodアンサー獲得:121件

2026/01/25 20:08

アンタの頭もな

書込番号:26397738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5317件Goodアンサー獲得:109件

2026/01/25 20:30

こう言えばああ言うのも、くだらいプライドが高すぎますので、相当な稼ぎが有っても(無いんだろうけどさ)、
もう普通の生活は送れませんね。

例として、アカウント停止数が500だと、普通に異常ですね。
うまく騙くらかして、アカウントを再取得してまでよく投稿するなって感じですね。

普通以上の投稿が出来る人もいるでしょうけど、
そのうちまともな投稿者もいなくなって、Webサイトの維持が困難になりますし。

プルデンシャルみたいに関わる事自体がリスクになったら、
広告やマーケティングを今後も(価格.COMに)依頼するか、企業もパニック逃げも考えられますね。

書込番号:26397768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5838件Goodアンサー獲得:157件

2026/01/25 20:39

シベリアに抑留されてろ、50年くらい行っとけ

書込番号:26397780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2026/01/25 20:41

>Tio Platoさん
>待ジャパンさん
>ダンニャバードさん

こんなキ○○○脳○○○白○頭○ー○○○とは相手にしない様に。こいつはただのバカだから。

書込番号:26397784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング