『太陽光の発電量について、』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『太陽光の発電量について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

今月、エクソルの太陽光パネル9.2kwとeibs7とパワコン8kwを設置したのですが晴れている日中でも瞬時発電量が6.2kwを維持した状態でそれ以上発電しません。ごくたまに一瞬だけ6.3kwや6.5kwにはなります。
これ以上発電しないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26500772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14840件Goodアンサー獲得:3111件

2026/06/23 12:39

>たたたっぽんたさん

季節や設置角度によりますが、公称発電量の70%程度が普通ですね。
こちらは参考に。
https://standard-project.net/solar/hatsudenryo_1day.html

書込番号:26500787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)