『長州産業蓄電池 挙動がおかしい』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『長州産業蓄電池 挙動がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

クチコミ投稿数:2件

24年末にパネルとセットで長州産業の16.4kwの蓄電池を導入した者です。今月23日に自動で診断が入った後、今までと違う挙動しています。
グリーンモード、SOC下限20%から変更していないのに、昨日昼は20%以下まで放電されたり、今朝はかってに100%まで買電で充電されていました。AIモード設定した記憶もありませんし、この蓄電池は、買電では50%までしか充電されないと認識していました。不思議です。
もしかしたら、DR補助金もらっているのでDRが発動しているのでしょうか?
お詳しいかた、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:26502532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)